逆に病気になりそう
無題 名無し 06/09 379582
IP:240d:1e.*(ipv6)

逆に病気になりそう

無題 名無し 06/09 379583
IP:240d:1e.*(ipv6)
本文無し
無題 名無し 06/09 379584
IP:240d:1e.*(ipv6)
本文無し
無題 名無し 06/09 379585
IP:121.92.*(infoweb.ne.jp)
喰って喰えなくないけど、食後3日は引き籠もりだな
無題 名無し 06/09 379589
IP:59.190.*(eonet.ne.jp)
生すりおろし1片入れただけの方が美味しいだろ
映えじゃないけどネタで美味くないもん食う神経わからん
無題 名無し 06/09 379590
IP:2409:11.*(ipv6)
ちゃんと中まで火が通ったニンニクなら食えるが
生だと辛い
無題 名無し 06/09 379591
IP:240f:c7.*(ipv6)
>1560080324485.jpg
ニンニクを残したら倍額は法か何かに引っ掛かりそう
ニンニクを残さなかったら半額なら良さそうだけど
無題 名無し 06/09 379593
IP:2001:268.*(ipv6)
どこぞのユーチューバー2人が最近食っておったな。
はいじぃ劇場のアゴ男・はいじぃとSUSURU.TVのすするの動画を見たが
2人とも結構フツーに完食してた。

ニンニク揚げは立ち飲み晩杯屋にあるんでよく食うけど
油でしっかりと揚げられたニンニクって翌日もあまり臭くならない。
ナマで沢山食うと腹を壊すこともあるが、加熱したのは結構平気。
でも効果は抜群で、翌朝はしっかりギンギン朝勃起する。
無題 名無し 06/10 379594
IP:240b:253.*(ipv6)
アヒージョの具材で一番美味しいのはニンニクだったりする
生はアカン
無題 名無し 06/10 379598
IP:1.75.*(spmode.ne.jp)
気持ち悪くなって鼻血出して倒れても倍額なんだよな。

無題 名無し 06/10 379599
IP:220.19.*(bbtec.net)
>逆に病気になりそう

何が逆なの?
無題 名無し 06/10 379600
IP:240f:e3.*(ipv6)
ニンニクって食べる時は食欲そそる匂いだけど食った奴が振り撒く匂いは気分悪くなる不思議
無題 名無し 06/10 379608
IP:219.114.*(ocn.ne.jp)
翌日のトイレで地獄を見る
無題 名無し [sage] 06/12 379624
IP:240b:12.*(ipv6)
中華にんにくって味しないけど
ニオイだけはちゃんとするんかね
無題 名無し 06/15 379652
IP:218.179.*(bbtec.net)
中華ニンニクも砕いて/すり潰してやれば、それなりに風味が出る
だから、細かく刻んでオイル漬け/醤油漬けにして使うといいよ
丸ごと食べる需要には微妙
無題 名無し 06/15 379653
IP:2001:268.*(ipv6)
無臭ニンニクはニンニクじゃなくポロねぎの一種と
知った時の詐欺られた感よ
無題 名無し 06/16 379668
IP:106.132.*(au-net.ne.jp)
>逆に病気になりそう
どんな物でも食い過ぎは毒になるよな
無題 名無し 06/16 379669
IP:106.132.*(au-net.ne.jp)
>>逆に病気になりそう
>何が逆なの?
ある程度の量ならニンニクは薬にもなるが度が過ぎれば逆に毒になってしまうってことだろ
無題 名無し 06/17 379670
IP:2001:268.*(ipv6)
中華ニンニクってなんだ?中国産ニンニクのことか?
日本で買える中国産大蒜ってのは、大抵、日本の商社主導で
山東省あたりの管理農場で作られたもんだわな。

ニンニクは連作障害の出にくい作物と言われているが
やはり同じ場所で3年以上も作り続けると問題が出るんだわ。

見た目・形はニンニクだけど、なんか香りが薄いとか
食ってもパワー出んぞ!?とかいうニンニクは
そういう痩せた土地で作られたパチモンなのよ。マジバナっす!
無題 名無し 06/17 379671
IP:2001:268.*(ipv6)
クッセエだけの、山盛りニンニクを
ニンニクマシマシ!とか喜んで食ってるヤツはアホ!

無題 名無し [sage] 06/17 379674
IP:240b:12.*(ipv6)
アホだとして何か問題でもあるんだろうか・・・
そいつにとっては美味いから食ってるってだけなのにな

そんなこと言ったら、ラーメンなんか好んで食いまくる奴だって「アホ」なわけで

あ、俺個人としては中華にんにくなんてゴミはカネだしてまで食わないし
スーパーで網入り400円くらいのも買わないよ
無題 名無し 06/21 379725
IP:121.92.*(infoweb.ne.jp)
今やブランド化した青森の田子ニンニク・・・Kgあたり現地でも6000円
一株あたり1200円見当、見るからに見事だけどさ
無題 名無し 06/21 379726
IP:240d:1e.*(ipv6)
国産のホワイト六片だともっと身がおおきくてぷりぷりしてるから
この写真のニンニクみたいにペラペラではないわな

中国産ニンニク100個より国産ニンニク6個の方がよっぽごいい
無題 名無し 06/21 379727
IP:122.223.*(vectant.ne.jp)
確かに日本産ニンニクのほうが味に深みがあり美味しいけれど
中国産やスペイン産のニンニクって匂いと辛味だけ強くて
ニンニク食ってるって気分になるよね。
まあ食べるなら日本産だけれど
無題 名無し 07/14 380118
IP:221.59.*(bbtec.net)
ニンニクラーメン、チャーシュー抜きで
無題 名無し 07/14 380126
IP:121.108.*(dion.ne.jp)
生のにんにくは毒だぞ
無題 名無し 07/14 380130
IP:219.102.*(nttpc.ne.jp)
そんなこと言ったらラーメンは毒だ。
全ての食品には致死量がある。

どうせ死ぬんだから経済に貢献して本人は楽しいとおもって死ぬべき。
無粋な突っ込み不要。
無題 名無し 07/15 380136
IP:2400:2412.*(ipv6)
>今やブランド化した青森の田子ニンニク・・・Kgあたり現地でも6000円
>一株あたり1200円見当、見るからに見事だけどさ
その価格帯のやつは大きさや形で選別された上等品だからまあ
無題 名無し 07/17 380190
IP:240f:3c.*(ipv6)
>確かに日本産ニンニクのほうが味に深みがあり美味しいけれど
>中国産やスペイン産のニンニクって匂いと辛味だけ強くて
そら、一口にニンニクって言ったって産地以前に品種からして違うもの
唐辛子だってハバネロからししとう、甘とう、ピーマンまでいろいろあるだろ
無題 名無し 07/18 380193
IP:240f:c7.*(ipv6)
>生のにんにくは毒だぞ

無題 名無し 07/18 380195
IP:61.116.*(odn.ad.jp)
過ぎたるは猶及ばざるが如し
何事も程ほどにね、まぁそういうのを操作してあれは悪いこれは良いと
躍らせる人が結構いますね、まぁ一般人にはそれを検証する術はないのでどうにもなりませんが、聞きかじった知識を鵜呑みにしない知恵は持ちたい。

続きを見る08日21:21頃消えます
戻る

レス

おなまえメールコメント