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画像ファイル名:1449127901079.jpg-(566058 B)サムネ表示
566058 B無題 Name 名無し 15/12/03(木)16:31:41 ID:IRJk9Igc No.27660 del 8月05日頃消えます
ポリ割スレ
削除された記事が3件あります.見る
無題 Name 名無し 15/12/03(木)16:31:53 ID:IRJk9Igc No.27661 del
    1449127913656.jpg-(41370 B) サムネ表示
41370 B
本文無し
無題 Name 名無し 15/12/03(木)16:31:59 ID:IRJk9Igc No.27662 del
    1449127919678.gif-(577888 B) サムネ表示
577888 B
本文無し
無題 Name 名無し 15/12/04(金)07:19:36 ID:iNP/QW.A No.27663 del
乳房のメッシュに疑問があるな。
無題 Name 名無し 15/12/04(金)15:46:11 ID:NChHFK6E No.27664 del
    1449211571915.jpg-(428467 B) サムネ表示
428467 B
着装を考えるとこうなるらしい
無題 Name 名無し 15/12/04(金)15:58:36 ID:NChHFK6E No.27665 del
    1449212316200.png-(423722 B) サムネ表示
423722 B
ここの人達はどっち派?
にしてもスレ画イイ尻してんなあ
無題 Name 名無し 15/12/04(金)18:16:57 ID:Ot8MjbGU No.27666 del
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 15/12/05(土)00:37:11 ID:95PuxpJc No.27667 del
リアル方向でいくなら体型もリアルにするべきだ。
手足が長すぎだろ。
無題 Name 名無し 15/12/05(土)06:39:01 ID:IOMa7ZGI No.27668 del
無題 Name 名無し 15/12/05(土)13:42:54 ID:HP2BKzM2 No.27669 del
スレッドを立てた人によって削除されました
無題 Name 名無し 15/12/05(土)19:25:22 ID:3EsePXX. No.27670 del
こんなに綺麗に割れねーよ!
ちくしょう
無題 Name 名無し 15/12/05(土)22:17:51 ID:3EsePXX. No.27671 del
スレ画はへそ周りの割が多すぎ
無題 Name 名無し 15/12/06(日)00:26:32 ID:vrXDSNCM No.27672 del
No.27662こいつ…イゴクゾ!?
無題 Name 名無し 15/12/06(日)01:46:53 ID:mXkJSd66 No.27673 del
>ここの人達はどっち派?
セル系のキャラモデルはシェーディング飛ばすから
輪郭が綺麗に取れるならどっちでもいいな
フォトリアル系だと上の顎先に向かって流れる形にしとかないと
不自然な影が出来たり動かしたときに違和感が出やすい
>スレ主
一枚目と二枚目のポリ割とプロポーション取りのセンスが全然違うけど
なにか聞きたいことでもあったりするの?
無題 Name 名無し 15/12/06(日)12:05:24 ID:SMZEn6GI No.27674 del
    1449371124945.png-(478999 B) サムネ表示
478999 B
幼女しかうまく作れない
無題 Name 名無し 15/12/06(日)17:46:52 ID:vrXDSNCM No.27675 del
下に近いかな
上の方が輪郭出しやすいけど
豊齢線を意識したら下に戻ってきた
無題 Name 名無し 15/12/06(日)22:21:37 ID:ywMGRlZQ No.27676 del
>スレ画はへそ周りの割が多すぎ
ボテさせるのに必要なんだろう
無題 Name 名無し 15/12/09(水)02:22:17 ID:2ToxJRho No.27678 del
トポロジはリギングのスキルにも左右されるしどう動かすか次第で変えるもんだから答えはないと思ってる
モデル作ってポーズとってレンダリングして満足って段階なら気にしなくていいんじゃないか

最近はスカルプト使うことも多くて一昔前のポリゴンモデリングにおいて良しとされたトポロジが通用しない場面が増えたのは少し悲しい
無題 Name 名無し 15/12/09(水)13:21:43 ID:nw1IHxNY No.27679 del
スレ画のような奴はZBに持って行くと駄目なんだよなぁ
すべて四角で作りたいし、極頂点無くしたいし・・・・
無題 Name 名無し 15/12/13(日)15:25:07 ID:V5d0LvOU No.27683 del
    1449987907080.jpg-(19302 B) サムネ表示
19302 B
>豊齢線を意識したら
無題 Name 名無し 15/12/15(火)12:10:36 ID:Mz4c94p6 No.27691 del
    1450149036670.jpg-(418734 B) サムネ表示
418734 B
キレイな三角化モデル
無題 Name 名無し 15/12/15(火)12:16:18 ID:Mz4c94p6 No.27692 del
    1450149378588.jpg-(488521 B) サムネ表示
488521 B
本文無し
無題 Name 名無し 15/12/20(日)16:59:14 ID:jrN/EnUU No.27696 del
    1450598354069.jpg-(85653 B) サムネ表示
85653 B
本文無し
無題 Name 名無し 15/12/27(日)01:30:54 ID:I3s4Pg9U No.27704 del
    1451147454186.jpg-(21131 B) サムネ表示
21131 B
こういうの参考にしたらウェイト調整が最小限に抑えられたよ
無題 Name 名無し 16/01/23(土)03:07:37 ID:Igyoboes No.27729 del
>こういうの参考にしたらウェイト調整が最小限に抑えられたよ
No.27696やモンテコアの太股がそういう作りだな
無題 Name 名無し 16/03/23(水)22:28:03 ID:d.yw6tWw No.27774 del
3Dのエッチな動画を作ろうと思って触り始めたけどそもそも顔を立体にするのが難しい顎回りが特にわからない
顎先から耳のラインと顎先からのど仏までのライン
無題 Name 名無し 16/03/27(日)13:19:52 ID:eEerUPAU No.27781 del
    1459052392212.png-(43519 B) サムネ表示
43519 B
>顎先から耳のラインと顎先からのど仏までのライン
adam's apple
無題 Name 名無し 16/08/24(水)13:36:59 ID:e4v1aMCo No.27934 del
アピミクかわいいのぅ
かわいいMMDモデル作りたい場合こういうの参考にするといいのかな
無題 Name 名無し 16/10/24(月)14:19:17 ID:/..B7w72 No.27961 del
ウェイト塗るの面倒くさすぎて途中で投げ出したくなる
無題 Name 名無し 16/10/25(火)12:58:05 ID:3ow3jTaQ No.27963 del
Blenderなら自動ウェイトでらくちんなのに
無題 Name 名無し 16/12/23(金)08:54:09 ID:xyXOq7ts No.27991 del
書き込みをした人によって削除されました
無題 Name 名無し 17/02/23(木)03:20:24 ID:8u5bAlX. No.28051 del
zbrush coreはリメッシュ出来なくてマジでうんざりする
顔のシワもお腹も全部同じポリゴン数とか…

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