二次元裏@ふたば
[ホーム]

E-mail
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782594238921.jpg-(2679667 B)
2679667 B26/06/28(日)06:03:58No.76317162+ 03日14:27頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)06:49:47No.76317172+
おちんちんのようすをうかがっている
226/06/28(日)07:17:02No.76317189+
おこユウカもいい…

画像ファイル名:1782554767977.mp4-(579469 B)
579469 B26/06/27(土)19:06:07No.76316669+ 03日03:29頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
326/06/27(土)19:54:09No.76316739+
クッキークリッカーみたい
426/06/27(土)19:54:48No.76316740そうだねx1
他の奴に譲っていたら
今頃こんなキチガイが生まれる事なんてなかったのにな
526/06/27(土)19:55:12No.76316741+
一卵性双生児は?
626/06/27(土)20:02:23No.76316756+
一卵性双生児は受精卵が細胞分裂初期に完全に2つに分かれちゃって遺伝子的に全く同一な2つの受精卵がそれぞれに成長して別個体になる
726/06/27(土)21:34:33No.76316863そうだねx3
俺の人生最初で最後の一等賞
826/06/27(土)21:36:52No.76316867+
なんかゆったりしすぎじゃね?
926/06/28(日)05:01:59No.76317142+
おたまじゃくし…
1026/06/28(日)07:04:37No.76317179+
結構たどり着くのね
なんで目指すべき場所わかるんだろうか
1126/06/28(日)07:14:55No.76317187+
匂いというか卵子表面の化学物質に向かって動く
1226/06/28(日)07:16:06No.76317188+
もっと尻尾長くなかったっけ

画像ファイル名:1782594760592.jpg-(202640 B)
202640 B26/06/28(日)06:12:40No.76317165+ 03日14:36頃消えます[返信]
自由帳
126/06/28(日)06:15:31No.76317166+


226/06/28(日)06:32:36No.76317167+
早朝は1日で最も嫌いな時間帯です
おやすみなさい
326/06/28(日)06:45:34No.76317168+
誰も寝てはならぬ
426/06/28(日)06:59:04No.76317175+
お外じゃちょっと言えないけど…AI generatedなフェルンのエロ絵けっこう好き
526/06/28(日)07:06:26No.76317180+
関西「」なんですけど
どうしてまだ降ってるんですか?
626/06/28(日)07:08:39No.76317181+
それは…
お前を食べるためだよ!
726/06/28(日)07:08:41No.76317182+
よし起きたぞ「」
826/06/28(日)07:10:41No.76317186+
モーニングバスタイムですわ〜
朝風呂最高なんですわ〜ホンマ

画像ファイル名:1782478611084.png-(603474 B)
603474 B26/06/26(金)21:56:51No.76315780+ 02日06:20頃消えます[返信]
『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』 制作過程における不手際についてのお詫び
https://www.oricon.co.jp/news/2463973/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw010
小栗旬のコメントも炎上してるし
円盤や配信どうするんだろ?
レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
2126/06/27(土)11:57:17No.76316269そうだねx2
次は実写版ですねわかります
2226/06/27(土)20:11:14No.76316775そうだねx1
誰も幸せにならないものを作ってしまった
2326/06/27(土)23:39:02No.76317001そうだねx2
銀魂は実写出すくらいならアニメ版でやってくれよ…👓とケロロの絡みやって欲しかったよ
2426/06/28(日)01:06:18No.76317084+
>舞台を手がけるかたわら、『笑っていいとも!』『SMAP×SMAP』『いきなり!黄金伝説』など大型バラエティ番組の構成にも携わった
すごい人じゃん福田
2526/06/28(日)01:06:58No.76317086+
>銀魂は実写出すくらいならアニメ版でやってくれよ
ジャンプ作品は腐女子がメイン客層なの
彼女らは実写を求めるのよ
2626/06/28(日)01:12:32No.76317091+
いいじゃんケロロだし
2726/06/28(日)02:08:02No.76317112+
福田己津央、やっちまったな
2826/06/28(日)02:10:40No.76317115+
福田純監督生きてたのか…
2926/06/28(日)04:27:55No.76317133+
パロディってちゃんと権利元に許可取らないとやっちゃいけないって知らなかったんかな
パロ無罪!みたいな平成じゃないんだから…
3026/06/28(日)07:10:30No.76317185+
平成でも昭和でも怒られてはいたよ?
面の皮が厚かっただけで

画像ファイル名:1782280179995.jpg-(2035811 B)
2035811 B26/06/24(水)14:49:39No.76314021そうだねx1 29日23:13頃消えます[返信]
ふざけたメニューばかりの店だった
126/06/27(土)20:49:26No.76316816そうだねx1
なんで横なの
226/06/27(土)21:53:59No.76316896そうだねx1
マックが訴えれば簡単に勝てそう
326/06/27(土)21:56:09No.76316897+
びわ湖
426/06/27(土)22:07:57No.76316910+
縦撮りだと発狂するやつがいるからな
526/06/28(日)06:59:12No.76317176+
大根フライis何
626/06/28(日)07:09:12No.76317184+
大根フライとは大根フライだよ

画像ファイル名:1782598143895.jpg-(126041 B)
126041 B26/06/28(日)07:09:03No.76317183+ 03日15:32頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

画像ファイル名:1782571173919.png-(457652 B)
457652 B26/06/27(土)23:39:33No.76317002そうだねx2 03日08:03頃消えます[返信]
わあい
126/06/27(土)23:46:07No.76317006+
https://kuragebunch.com/episode/12207421983890387909
226/06/28(日)00:22:44No.76317056そうだねx2
ミナモちゃんかわいい!
326/06/28(日)07:03:12No.76317178+
アニメ最終回の原子力潜水艦かな

画像ファイル名:1782561183820.jpg-(473983 B)
473983 B26/06/27(土)20:53:03No.76316824+ 03日05:16頃消えます[返信]
まぐろってからだにわるいの?
126/06/28(日)07:00:00No.76317177+
水銀やカドミウムが残留している
魚食うなら小さいイワシとかがいいよ
妊婦は食べちゃダメだよ

画像ファイル名:1782268496198.jpg-(207215 B)
207215 B26/06/24(水)11:34:56No.76313935そうだねx3 29日19:58頃消えます[返信]
これなんかわからずはじめたたべたけどなんかふわふわでおいしかった!
126/06/24(水)12:49:15No.76313973そうだねx1
ケランチムかな?
226/06/27(土)20:50:02No.76316818+
中華料理??
326/06/28(日)00:05:38No.76317027+
たまごふわふわやき?
426/06/28(日)00:09:13No.76317032+
うまそう
526/06/28(日)00:09:16No.76317033+
ケランチムとは、韓国語で「卵(ケラン)」と「蒸す(チム)」を組み合わせた言葉で、ふわふわ食感が特徴の韓国の伝統的な蒸し卵料理です。日本の茶碗蒸しに似ていますが、水や出汁をたっぷり使い、土鍋や電子レンジで一気に加熱してドーム状に膨らませるのが大きな違いです。

「」はなんでもしってるな
626/06/28(日)06:58:19No.76317174+
変なもん食うと腹壊すぞ

画像ファイル名:1782574313732.jpg-(158663 B)
158663 B26/06/28(日)00:31:53No.76317063そうだねx1 03日08:55頃消えます[返信]
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/28(日)00:58:06No.76317075そうだねx2
本屋も電気屋もCD屋も消えた…
226/06/28(日)01:03:11No.76317082+
入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
326/06/28(日)01:23:12No.76317095+
>入っても挨拶すらしない殿様商売の店が多かったな
そういう店は中央資本が進出してきてすぐ滅んだな
逆にちゃんと商売してたところは生き残って子供が引き継いで事業拡大したりしてるね
426/06/28(日)01:32:28No.76317104そうだねx1
こういうのは学校指定の店になるとそっちで生活できるので客に挨拶する必要は無いのだ
526/06/28(日)05:28:46No.76317150+
田舎は大変ね
626/06/28(日)06:48:10No.76317169+
地元の市中心部はもうホテルと飲食店しか店ない
百貨店も大型ショッピングモールすらなくなった
726/06/28(日)06:50:07No.76317173+
近所にはこういう個人経営店すらなかった
今はコンビニができて便利

最初のページ[0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

- GazouBBS + futaba-