イキリダッシュvs早曲がり
無題 名無し 05/18 2331535
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)

イキリダッシュvs早曲がり

無題 名無し 05/18 2331550
IP:114.187.*(plala.or.jp)
このGT-Rの衝突前の監視カメラ映像は結構嗤える…今でも街中でイキリダッシュする奴がいるんだwと
さりとて雲助も優先権無視の早曲がりをカマしたわけで…
(でなきゃ、右直事故は起きない)
無題 名無し 05/18 2331551
IP:114.187.*(plala.or.jp)
R35と記念撮影してる連中なんなん?当事者?
https://x.com/i/trending/2055779656247...

ん?この車両はニスモではないのかな?
だとしたら、理三以外の東大みたいなものだな…
東大でイキってるのは大概、文三や理二といった底辺科類
おまえら反★猫派はその底辺科類にすらかすりもしないバカだけどw
無題 名無し 05/18 2331552
IP:114.187.*(plala.or.jp)
インスタのアカウント晒してますな…
hrmr_jpn
無題 名無し 05/18 2331613
IP:222.6.*(dion.ne.jp)
過失割合でもめるのかねぇ?

続きを見る08日21:03頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント