初代カリーナのスレにて「セリ
無題 名無し 05/18 2331621
IP:114.156.*(dti.ne.jp)

初代カリーナのスレにて
「セリカのも建てて欲しい」という
書き込みがあったので
初代セリカスレ

無題 名無し 05/18 2331625
IP:133.209.*(mesh.ad.jp)
セリカ史上一番カッコいいのは、もちろん6代目のGT-FOUR
無題 名無し 05/18 2331626
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
わー!ありがとう!

初代後期のETはスチールホイール+メタルハーフキャップ+ホワイトリボンタイヤ(おそらくバイアスタイヤ)
この佇まいはいいなと思う
プレリュードもこのキャラにすればいいのに…(笑)
無題 名無し 05/19 2331669
IP:219.63.*(bbtec.net)
かならず4ドアのセリカを貼る奴がいるんだよなあ
無題 名無し 05/19 2331674
IP:114.187.*(plala.or.jp)
カムリか…
カローラ店のためのカリーナ…のはずがFF化の際にデカくなってしまった

セリカでこういうもん造る人はいなかったみたいね…
(画像はポルシェ356のストレッリムジン)
無題 名無し 05/19 2331675
IP:114.187.*(plala.or.jp)
余談ながら、クーペやLクラスセダンベースのシューティングブレーク(ワゴン)はオリジナルのデザインが秀逸なほど、リアクオータやCDピラーのリデザインが困難でイマイチな出来映えになりがち…
でも、60セリカなら子供が定規で描いた絵みたいに直線的だからシューティングブレークを造りやすいかもね
無題 名無し 06/01 2332997
IP:58.95.*(plala.or.jp)
セリカ・スープラMk2ユーロ仕様
US仕様と違ってテーブルみたいなリアバンパじゃないからかっこいいな
無題 名無し 06/01 2332998
IP:114.177.*(ocn.ne.jp)
LBは好き
特に前期型の2000GT
無題 名無し 06/01 2332999
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
>No.2332998
GRスープラの4気筒グレード(SZ系)はその遠い子孫?
RZ率が高そうだが、SZ系、特にSZは一体何台売れたんだろうか?
(実はSZは320iやクーパーS、ついでにプレリュードwとほぼ同じパワー)
RZにMT追加された後も8ATのみというのはさらに不利だったかも…
無題 名無し 06/01 2333000
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
RZ SZ-R SZ

なぜか、80時代のグレード名を継承

続きを見る09日10:37頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント