オイてめえやんのか?ぶっ殺す
無題
名無し 05/19
2331668
IP:114.187.*(plala.or.jp)

オイてめえやんのか?
ぶっ殺すぞ
凶暴なモルカー、(先代)アバルト595/695スレ
無題
名無し 05/19
2331670
IP:123.1.*(commufa.jp)
ネット弁慶って奴ですね
無題
名無し 05/19
2331671
IP:114.187.*(plala.or.jp)

アバルトでも素は税込320万か…
車は少し前までは安かった
https://www.abarth.jp/595/
無題
名無し 05/19
2331672
IP:114.187.*(plala.or.jp)

さすがに500万コース・・・
https://www.abarth.jp/695_competizione...
無題
名無し 05/19
2331673
IP:114.187.*(plala.or.jp)

こっちは500万では買えなかったような記憶がある
しかもオプション多いんだよ…
無題
名無し 05/24
2332233
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)

二階堂兄弟が見ている
無題
名無し 06/03
2333144
IP:114.187.*(plala.or.jp)

AIによる殺人が多発する時代は間もなく
無題
名無し 06/03
2333159
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
>No.2333144まもなくAIに操られたロボット兵が人間を…
ウクライナ(とロシア)の殺人ドローンって、今でも人が操っているんだったっけ?
敵兵士を軍服や持ってる武器で認識して殺害しているのなら凄すぎる
敵から奪った 戦利品を持った自軍の兵も撃ちそうだけど
無題
名無し 06/03
2333160
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)

池沼とかチー牛は顔貌に特徴があるから、認識して射殺or爆殺するドローンも出来なくもない…
無題
名無し 06/03
2333161
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
>No.2333160そして…(爆笑)
無題
名無し 06/03
2333162
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)

いや、むしろ…
無題
名無し 06/03
2333163
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)
>No.2333159>まもなくAIに操られたロボット兵が人間を…永田重工…
シグマは知ってたが、デボネアってなんやねん…
そういえば、その頃、三菱を死の商人扱いしてた奴らがいたなぁ
(だから、スリーダイヤエンブレムではなく、MMCのバッジが着いていた)
無題
名無し 06/03
2333164
IP:61.211.*(starcat.ne.jp)

ラムダは有人ロボット…
それにしても、世紀を超えた古典というべき、ナウシカとラピュタが、実は既存のキャラデザやメカの使い回しというのが面白い
無題
名無し 06/03
2333165
IP:60.129.*(bbtec.net)
>1780484804845.jpgこれを思い出した
リアルで見たかったな
無題
名無し 06/03
2333172
IP:221.171.*(mesh.ad.jp)
AIなんてまもなく使用できなくなるぜ。
続きを見る10日08:48頃消えます