ネイキッドはただカウルを外し
無題
名無し 02/01
1392202
IP:101.141.*(eonet.ne.jp)
>>5,6速のギア比をショート化(加速重視)したり>レーサーの方がショート化するもんだと思ったけど違うんだな加速重視にするはローギア化だけど
その為に4速、5速と6速のギア比の差が小さくなるならショート化と言うか
無題
名無し 02/01
1392203
IP:14.11.*(enabler.ne.jp)
>>5,6速のギア比をショート化(加速重視)したり>レーサーの方がショート化するもんだと思ったけど違うんだな高速→街乗りへの調整だから速度域が低くなってる
カウル付きの方が最高速アタックや高速巡行の想定があるんだろうね
無題
名無し 02/01
1392204
IP:113.155.*(commufa.jp)
むしろフルカウルの姿にならないやつをネイキッドと呼ぶのに抵抗が
無題
名無し 02/01
1392207
IP:124.100.*(ocn.ne.jp)

カウル付きのバイクがコケてノンカウル仕様になると
タンク横に不粋な白いタンクが目立つからなぁ
無題
名無し 02/01
1392210
IP:122.250.*(c-able.ne.jp)
>>>5,6速のギア比をショート化(加速重視)したり>>レーサーの方がショート化するもんだと思ったけど違うんだな>加速重視にするはローギア化だけど>その為に4速、5速と6速のギア比の差が小さくなるならショート化と言うかギア比を大きくする=ショート化。ギア比の差を近づけるのはクロス化だね。
無題
名無し 02/01
1392215
IP:157.70.*(ztv.ne.jp)
>カウル付きのバイクがコケてノンカウル仕様になると>タンク横に不粋な白いタンクが目立つからなぁ4発はだいたい後ろじゃね?
無題
名無し 02/02
1392231
IP:121.111.*(dion.ne.jp)
>ネイキッドはただカウルを外しただけではダメそうかなぁ
>カウル付きのバイクがコケてノンカウル仕様になると>タンク横に不粋な白いタンクが目立つからなぁならないなぁ
無題
名無し 02/03
1392258
IP:106.155.*(au-net.ne.jp)
>カウル付きのバイクがコケてノンカウル仕様になると>タンク横に不粋な白いタンクが目立つからなぁNS-1もそうだったな。仲間内で肝臓と呼ばれていたわ
無題
名無し 02/06
1392330
IP:124.100.*(ocn.ne.jp)
>1769743684967.jpg"アルミ"フレームむき出しノンカウルって
これが元祖のような気がする
無題
名無し 02/06
1392335
IP:14.133.*(commufa.jp)
そこは純正リザーバタンクをキャッチタンク+ホースに変更してレーサーっぽさを出す部分だろ
無題
名無し 03/15
1392983
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
雑にカウル剥いただけの方がジムカーナとかエクストリーム仕様っぽくてカッコいい
無題
名無し 03/15
1392994
IP:128.53.*(nttpc.ne.jp)

雷電はネイキッド?ストファイ?
無題
名無し 03/19
1393088
IP:133.123.*(pikara.ne.jp)

後ろのガンマなんだけどさ
つれのウルフはかこいいと思った
続きを見る27日12:32頃消えます