車1日で手放すかもしれない諸
無題
名無し 03/04
1392789
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
そもそも中古バイクなんてナンバー取ってないのが大半なんだから試乗できるわけないだろ
無題
名無し 03/04
1392791
IP:14.133.*(commufa.jp)
最初はあれ?と思っても半年1年乗ってだんだんと良さがわかってくるようなバイクも多いのにな
特にこの手の性能をアピールしないバイクは
無題
名無し 03/13
1392947
IP:218.227.*(mesh.ad.jp)
損切りは早い方がいいからな
こいつは優秀だよ
無題
名無し 03/15
1392981
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
ボンネビルのパチモンに期待しすぎだよ
無題
名無し 03/16
1393002
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
>こいつは優秀だよ同属だからそう思うんだろ
無題
名無し 05/19
1393972
IP:118.15.*(ocn.ne.jp)
スレ画はW400じゃないの?
リアサスのスプリング見えるし、赤タンクだし。
無題
名無し 05/19
1393973
IP:116.94.*(bbiq.jp)
サイドカバーには650と描かれているようですが…
無題
名無し 05/22
1393996
IP:126.235.*(bbtec.net)
2016年までのW800ならそう思う奴もいるかもしんない
大型買ったのに400以下のパワー感に受け取って乗って帰るとき気づく
まあこれは650だから違うけどね
無題
名無し [sage] 05/23
1394021
IP:211.127.*(odn.ad.jp)
引用主がまだフニフニやってて呆れた。
ただの構ってちゃんなんだろうけれど、そういうのって中学生までには卒業してるよね。
無題
名無し 05/24
1394037
IP:153.187.*(ocn.ne.jp)
400の方はドラッグスター400以下のパワー感らしいが言うて650なら流石にドラスタ400よりは走るんとちゃうか?
続きを見る23日22:24頃消えます