前のページ
車1日で手放すかもしれない諸
無題 名無し 02/27 1392688
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
この年式のW800ならわからんでもない
無題 名無し 02/27 1392689
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
あっ650か
じゃあちょっと違うな
無題 名無し 02/27 1392692
IP:114.168.*(ocn.ne.jp)
キャブ仕様のYZF-R1からS1000RRに買い替えた人も乗り味の違いに慣れず乗ってて楽しくない、元のR1に戻りたいと愚痴ってて、売った店長も申し訳なくて楽しめる様に説得して欲しいと頼まれた事があった。
無題 名無し 02/27 1392693
IP:1.73.*(spmode.ne.jp)
試乗できるならいいのにな
無題 名無し 02/27 1392694
IP:106.158.*(dion.ne.jp)
>一日で売ったそうです
契約後に後悔して納車せずに売った(買取扱いキャンセル)ワイよりはまあ
無題 名無し 02/28 1392696
IP:124.110.*(bc9.ne.jp)
なんか思ってた通りにならないから
無題 名無し 02/28 1392698
IP:211.7.*(ipv4)
新車じゃなくてw650なのか
購入価格が気になるけど寝かせてりゃワンチャンプレミアつくんじゃないか?
十年は覚悟した方がいいだろうが
無題 名無し 02/28 1392699
IP:116.94.*(bbiq.jp)
こんなクラシカルなツインに何を求めていたのだろうか?
無題 名無し 02/28 1392703
IP:210.167.*(dion.ne.jp)
>試乗できるならいいのにな
今は簡単にレンタルできるからね
最近は乗り換えたくなったら気になったバイクを一回借りてから購入してる

無題 名無し 03/01 1392708
IP:125.192.*(mesh.ad.jp)
おまえら何もわかってないな
この手の奴は買い物してる瞬間が楽しいだけで、本当に自分に必要かどうかはまた別の話
手に入れた瞬間、賢者モードが発動するので結局どんなバイクだろうが文句言って返品要求する
そして同じことを繰り返す
無題 名無し 03/01 1392709
IP:106.131.*(au-net.ne.jp)
>おまえら何もわかってないな
何もわかってない人が、なんか言ってる笑
無題 名無し 03/01 1392711
IP:1.73.*(spmode.ne.jp)
X見に行ってない人物解析してないが
違い感じられる感性持ってる俺様かっけぇドヤッ!って奴じゃねえの?
無題 名無し 03/01 1392712
IP:49.109.*(spmode.ne.jp)
SNSで直接言えよ
無題 名無し 03/01 1392713
IP:121.103.*(so-net.ne.jp)
今乗ってるのが走行距離1000㎞の中古で
前オーナーはストファイのこれにスクリーンまで付けたけど
やっぱりカウル付きが言いって言って乗り換えたらしい
無題 名無し 03/01 1392723
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
百歩譲って即日で無理ってのもさておき
万歩譲って店に返金してほしいと相談するのもアレだが
この話は勇気ある決断!とか褒め称えてる連中はさすがにどうかしてる
無題 名無し 03/03 1392751
IP:126.157.*(openmobile.ne.jp)
バイクて試乗できんし車体だけ売ってくれないし変な商習慣がまかり通ってる
今年から登録費用をバイク屋がとれなくなってるのに前のままだったり、
車体価格に上乗せしてたり消費者庁に訴えたらいいのかね
無題 名無し 03/03 1392756
IP:119.230.*(eonet.ne.jp)
まぁ試乗車はメーカーから借りられることもあるけどほとんど販売店が
独自にやっててデメリットの方が大きいからなんとも

登録費用云々は書類作成を販売店側が行うのがNGなだけやで
必要書類を客に書いてもらうor代書屋に頼む
それを陸事まで提出する代行手数料は請求出来るから
無題 名無し 03/03 1392758
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
まあそりゃ中古バイクの試乗なんて店からしたらリスクしかないし
整備手数料も儲けなんだから車体だけ売ってくれとくるならそこに整備手数料の儲けも上乗せされるだろうな
無題 名無し 03/03 1392761
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
ついでにいうと車体だけ売ってくれという客は
その後のオイル交換やメンテの依頼も期待できないし
そのくせ何か問題あったらクレーム言ってきそうな地雷客と思われるのも仕方がない

無題 名無し 03/04 1392787
IP:180.46.*(ocn.ne.jp)
やたらエロ怪しい広告が出るブログだが。

アメリカ行って、筋トレして(デブに見えるが)、GB350が良くて、サイゼリア最高!
という典型的なナニだな。
すっげーやな客だろう。
無題 名無し 03/04 1392789
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
そもそも中古バイクなんてナンバー取ってないのが大半なんだから試乗できるわけないだろ
無題 名無し 03/04 1392791
IP:14.133.*(commufa.jp)
最初はあれ?と思っても半年1年乗ってだんだんと良さがわかってくるようなバイクも多いのにな
特にこの手の性能をアピールしないバイクは
無題 名無し 03/13 1392947
IP:218.227.*(mesh.ad.jp)
損切りは早い方がいいからな
こいつは優秀だよ
無題 名無し 03/15 1392981
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
ボンネビルのパチモンに期待しすぎだよ
無題 名無し 03/16 1393002
IP:118.0.*(ocn.ne.jp)
>こいつは優秀だよ
同属だからそう思うんだろ
無題 名無し 05/19 1393972
IP:118.15.*(ocn.ne.jp)
スレ画はW400じゃないの?
リアサスのスプリング見えるし、赤タンクだし。
無題 名無し 05/19 1393973
IP:116.94.*(bbiq.jp)
サイドカバーには650と描かれているようですが…
無題 名無し 05/22 1393996
IP:126.235.*(bbtec.net)
2016年までのW800ならそう思う奴もいるかもしんない
大型買ったのに400以下のパワー感に受け取って乗って帰るとき気づく
まあこれは650だから違うけどね
無題 名無し [sage] 05/23 1394021
IP:211.127.*(odn.ad.jp)
引用主がまだフニフニやってて呆れた。
ただの構ってちゃんなんだろうけれど、そういうのって中学生までには卒業してるよね。

無題 名無し 05/24 1394037
IP:153.187.*(ocn.ne.jp)
400の方はドラッグスター400以下のパワー感らしいが言うて650なら流石にドラスタ400よりは走るんとちゃうか?

続きを見る23日21:46頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント