今日の収穫海老はエビマヨと麻
無題
出張員@自宅 04/10
374656
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
>チャーシュー麺に漬物?ライスなし?うん、無し。
理解の範疇に有るのは胡椒のみ。
小皿で出てきた餃子のタレはラー油入りだが追いカプサイシンが欲しい人は善光寺さん(七味)を使えって事なのか?とか、酢は餃子のタレのバランス調整用だろうけど醤油も要るんじゃ?とか色々疑問点が。
>No.374590〜
>No.374612昔は半日かけて5レスの私に「連投だ!荒らしだ!」って騒いでいたのに、6分弱で23レスの自分の行為との整合性の合わなさで苦しまないのかと疑問に思う人も居るだろうけど、魂(性根とも)を腐らせたダブスタ厨の類はそのような些事では苦しまないのだ!
※こうなったら人間終わりよね。
無題
名無し 04/11
374683
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
>No.374656ようやく30レスまで連投すればスレが上がらなくなるということを学習したようで。
スレ乱立してトップページから流せばスレが消えたと勘違いしていた頃はアホかと思ってましたが。
ともあれこれで連投荒らしでBANにまた一歩近づきましたね。
無題
名無し 04/11
374684
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
>No.374656まあ塩分は過多とはいえラーメンには野菜が足りない(二郎系除く)からありといえばありなんですかね?
無題
名無し 04/12
374711
IP:1.73.*(spmode.ne.jp)
片っ端からスレを沈められてからはおっかなびっくりで荒らしているのがよくわかるわw
無題
名無し 04/12
374713
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
頑張って板違いと言われないようなネタを考えて乱立しているあたり涙ぐましさすら感じますね。
無題
名無し 04/13
374732
IP:49.109.*(spmode.ne.jp)
ここを読んでイラついたらしく、急に無関係なスレを立てるようになったことが、いかにも頭の悪いガキの思考回路らしくて笑えるw
続きを見る13:41頃消えます