始
末
書
再
板
知識も教養も知性もない気持ち
無題
名無し
04/20
375048
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
知識も教養も知性もない気持ち悪い顔したバカが総理大臣やってるんだが
誰も気にならないのか?
なんでそんなバカを支持してるんだ?バカなのか?
戦争になったら支持したネトウヨは率先して戦場に行って死んでこいよ
続きを見る
21日20:25頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント