youtubeでずんだもんが
無題
出張員@自宅 04/22
375225
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)

youtubeでずんだもんがガリバタ醤油蕎麦を作っていたので私も便乗。
https://youtu.be/ZeTEqEbVGlA?si=PtKlbn...動画を見て数日、うろ覚え&手癖のいつもの焼き蕎麦の延長線上で作ったので動画のレシピとはだいぶ違う物が出来た。
そこそこ旨いのだがめんつゆを使ったせいで、甘さがジャンク風味を引き下げて背徳感ってスパイスが弱くなっとる。
次回は鰹節もみもみで粉にして作ろう。
無題
出張員@自宅 04/22
375238
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
このスレのスレ立てが)08:11:43
流し行為の開始が1分25秒後
https://dat.2chan.net/t/res/374728.htm11無題Name名無し 26/04/22(水)08:13:08 IP:219.112.*(mvno.net)No.375226
で、投稿間隔は38秒〜41秒で平均39秒。
mvno(大手携帯キャリア回線の間借りの格安SIM)だから、通勤時間帯の輻輳の影響の遅延かな?
とりあえず言える事は「子供部屋お爺ちゃん24時間監視乙w」やね。
※真っ当な自動化(ターゲットの判定は文字列でそこそこ可能)も可能では有るが、dionの程度から推測すると、ネットで拾った連投機能有りの荒らしアプリと新着通知で済ませていると予想。
無題
名無し 04/22
375239
IP:219.112.*(mvno.net)
bbtecが無職でしたって書いたらお前が顔真っ赤にしてなんか書いてくるのはなぜ???
無題
名無し 04/22
375240
IP:219.112.*(mvno.net)
あとはあんなに全部手動だって断言してたのに最近は「拾ったツール」に格上げになってるの笑うw
言う事がコロコロ変わる自分って無能だなとか思わない?
無題
出張員@自宅 04/22
375242
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
>あとはあんなに全部手動だって断言してたのに最近は「拾ったツール」に格上げになってるの笑うw正確にいつだったかは忘れたけど「手動連投ご苦労さんやねぇ」的な私の発言に対し、誰かに「荒らしツールだよ」って指摘されて投稿間隔を見たら手動だと困難な投稿間隔に納得してからは、dion=mvnoは荒らし用ツールと手動を併用してるって認識なのよね。
>言う事がコロコロ変わる自分って無能だなとか思わない?まったくの他人の言を同一人物認定してはしゃぐアホの子に比べりゃ無能を名乗るなんて烏滸がましいですよ、はい。
>bbtecが無職でしたって書いたらお前が顔真っ赤にしてなんか書いてくるのはなぜ???スキー無職を自称する私に無職って言って顔真っ赤になる道理が理解不可能なのだが・・・。
図書館とか教室みたいな特定の使用目的が有る空間でちんちん丸出しで走り回って大騒ぎしているアホの子がそれなりの反応を得ただけの話なのよ、実態は。
無題
名無し 04/22
375243
IP:219.112.*(mvno.net)
書き込みを自動で検知して通知までできるのに
最後のボタンを押すとこだけを手動にする意味って何?w
馬鹿の考える事は理解不能だから教えてくれん?w
第三弾はまだ思い付いてない
出張員@自宅 04/22
375247
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)

ガリバタ三部作第二弾
toutubeで知ってたまに作る12分ポロイチ
https://youtu.be/S4iiHkyNzIE?si=HvZ4mz...これをやや薄味で作って、仕上げに別鍋で合わせて火を通したバター、チューブにんにく、小ネギ、クミン少々をまとわせ、付属の七味をかけて出来上がり。
画像右上にある「これは…ラーメン界のおかゆ、だな」とある通りのやわやわだが、リフトしても麺がちぎれないのが凄い。
個人的には気に入っているが、ねっとりふにゃふにゃがハードルとなり好き嫌いがはっきり分かれる予感。
無題
名無し 04/22
375248
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
麺は硬めか柔らかめかで好みが分かれますね。
うどんも私の田舎の松山はやわらか煮込み隣の香川はコシが命と正反対です。
>No.375242自分以外のスレが上がったときに他のスレを上げて流すのは自動でやってるっぽいんですけど、対照スレをツールに登録したり気まぐれで埋め立てる指示をしたりは手動っぽいんですよね。
そもそもあんまり板を見ていない疑惑が。
無題
名無し 04/22
375249
IP:219.112.*(mvno.net)
>書き込みを自動で検知して通知までできるのに>最後のボタンを押すとこだけを手動にする意味って何?w>馬鹿の考える事は理解不能だから教えてくれん?wおいちゃんとこれに答えろよ浜中
説明できないからしない だけどレス消したら負けた気がするからそれもしない
お前マジでイラつくな
俺が思ってるだけじゃなくて現実でお前と接する人間全員お前にイラついてるの明らかだから言ってるんだぞ
無題
名無し 04/22
375250
IP:219.112.*(mvno.net)
>No.375248俺が手動で板見たりPCとかを起動する事を手動って呼んでるならお前馬鹿だろ
無題
名無し 04/22
375251
IP:219.112.*(mvno.net)
浜中名義で説明できないからzaq(浜中みたいな痴呆爺のスレに一生懸命レス書いて応援してる謎のIP)出してきて
苦し紛れに意味不明な"手動"認定して仕事した気になってるなら
マジの知的障害レベルだから死んだ方がいいと思うぞ
無題
名無し 04/22
375253
IP:219.112.*(mvno.net)
あーあ次の展開見えたわ
絶対「変なのが湧いたから消しました」って言い訳しながら都合の悪いレス消すぞこいつ
良かったなキチガイに助けられてw
キチガイに感謝しとけよレス消すしかできない無能のゴミw
無題
名無し 04/23
375272
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
>No.375251私はこうやって誰かさんが真っ赤な顔で発狂する(そして最終的に破滅する)のを見るのが楽しいだけですがね。
私は板趣旨に反しない投稿の味方、板趣旨に反する荒らしの敵です。
無題
出張員@自宅 04/23
375289
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
>>書き込みを自動で検知して通知までできるのに>>最後のボタンを押すとこだけを手動にする意味って何?w>>馬鹿の考える事は理解不能だから教えてくれん?w>おいちゃんとこれに答えろよ浜中ゴミムシ以上のカメムシ野郎が偉そうに・・・
ターゲット(私)のスレやレスかどうかをちゃんと判断できるフィルタ条件とそれに連動して書き込みボタンを押すシステムは一定の経験とスキルで作り込めるのだが、折に触れて(馬脚とも)ここでの行動を根拠に私に「仕事出来なさそう」と言われまくってるdion=mvnoがそのレベルに達しているとも思えんのよね。
なのでふたば用ブラウザ(通知担当)と荒らし用アプリ(特定の時刻や時間間隔での書き込み担当、本文は手動)の併用で、dion=mvnoの投入する労力は全手動とさして変わらんってのが私の予想。
無題
出張員@ホームゲレンデ 04/23
375300
IP:49.96.*(spmode.ne.jp)

証明が簡単な事と難しい事の切り分けが出来ないアホの子が迅速な埋め立てをしてますが、料理板としての妥当性が1mmも無いノイズでしかない。
この辺も「全力でいらん事やる無能な働き者」って評価に繋がるのよ。
無能だがプライドだけは人一倍の人が堕ちる『馬鹿にされてでもいいから注目が欲しい地獄』なんだろうけど「オナニーは公の場ですんな、自室でこっそりやれ」と・・・
無題
出張員@自宅 04/23
375324
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
>迅速な埋め立て迅速な流しだった・・・どっちみち荒らし行為だからさしたる問題では無いが。
さて、こちらのスレ
https://dat.2chan.net/t/res/374717.htmでネタ振りが有ったマカロニ&チーズを人生初制作&初実食。
参考レシピ:今回は半量で作成
https://delishkitchen.tv/recipes/53476...レシピ準拠の方は日本人向けに手加減してる印象で、私の脳内のアメリカン悪ガキが狂喜して狂うには程遠い・・・本場レシピはまだ見ていないがバターと塩のパンチと良いチーズが必要っぽい。
こんな感想だがトーストが焼けるまでに半分以上食べちゃうぐらいには戦闘力は高い。
トーストの方は焼きベーコンと追いバターでパンと合わせた時にバランスが取れるよう味を濃くアレンジ。
よしよし、目論見通り美味い。
総括;料理としては簡単だけど、奥行きはとてつもなく深い予感で、極めるには相当の経験値とチーズ投資が必要な予感。
無題
名無し 04/23
375341
IP:219.112.*(mvno.net)
あれ?削除するかと思ったらしてないじゃん
ここまで煽られて消したら恥ずかしいっていう事は理解できたのかえらいぞw
無題
名無し 04/23
375342
IP:219.112.*(mvno.net)
でもえらくても馬鹿だからなお前
24時間いつ何時書き込もうが通知を見た俺が1分以内に
即反応してるんだって言い切ってるの客観的に見て自分は馬鹿だと思わん?
無題
出張員@今日は栂池 04/24
375349
IP:49.96.*(spmode.ne.jp)
>No.375289の最後に「予想」って明言しているのに
>No.375342みたいな「俺そんな事言って無いんだけど」案件を言っちゃうのは甚だしく頭が悪い。
あと別スレで他人を私と誤認してるけど、それは立派な病的な妄想だから、飼い主が責任持って座敷牢に押し込めて欲しい所。
余談
向こうでゴミ無職等と言っていますが、自称がスキー無職なだけで、仕事は有るが趣味優先で断っているだけなのよね。
財務体質も自転車操業的「ワンアクシデントで即ホームレス」じゃ無くて自分の稼ぎで十分な貯えが有っての今のご身分。
無題
名無し 04/24
375350
IP:219.112.*(mvno.net)
通知までが自動で俺がそれ見てボタン押してるって言ってるんだから今までそれが全部1分以内に行われてるなら俺が書いた通りじゃん
頭悪いなぁ
>あと別スレで他人を私と誤認してるけど、それは立派な病的な妄想だから、飼い主が責任持って座敷牢に押し込めて欲しい所。bbtecに喧嘩売ってるのか?
無題
名無し 04/24
375352
IP:219.112.*(mvno.net)
俺が副回線で政治スレ立ててるとかいう病的な妄想をしてるお前のペットのbbtecを責任持って座敷牢に押し込んどけよ?
無題
名無し 04/26
375422
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
>マカロニ&チーズカロリーおばけなヤンキーフードですねぇ。
私の胃じゃ耐えられそうにありません。
無題
出張員@自宅 04/27
375442
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)

夕暮時のブリかま焼きで一杯の至福
今年導入したエアフライオーブンはグリルモード15分で裏返す手間も無しでふわふわの焼き上がり。
手持ちの道具ではこれが最良の魚焼き器(収まらない秋刀魚除く)だが、ノンフライヤーとしては揚げた方が満足度が高いから活躍してないw
無題
名無し 04/27
375443
IP:219.112.*(mvno.net)

俺がPC再起動した瞬間に書き込んでんじゃねーよ無職
無題
名無し 04/27
375444
IP:219.112.*(mvno.net)

死ねや
無題
名無し 04/27
375445
IP:219.112.*(mvno.net)

まじで死ね
無題
名無し 04/27
375446
IP:219.112.*(mvno.net)

死ねーっ
死っ死っ
無題
名無し 04/27
375447
IP:219.112.*(mvno.net)

これを根拠にまた手動とかほざき始めんだろ
無題
名無し 04/27
375448
IP:219.112.*(mvno.net)

まじで死ね
無題
名無し 04/27
375449
IP:219.112.*(mvno.net)

死ね無職
無題
名無し 04/27
375474
IP:160.13.*(iij4u.or.jp)
また発狂してる
続きを見る24日18:35頃消えます