始
末
書
再
板
我々市民はバカイチ恐慌にいつ
無題
名無し
04/22
375254
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
我々市民はバカイチ恐慌にいつまで耐えなければならないのか
バカイチとバカンプが独裁している限り平民はどんどん餓死するしかない
その次は戦地に送られ戦死
続きを見る
23日20:29頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント