始
末
書
再
板
イラン戦争またまた延長日本が
無題
名無し
04/22
375255
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
イラン戦争またまた延長
日本が自衛隊を送るのも時間の問題だ
そうなったらバカイチに入れたネトウヨは自ら率先して戦死してくれるのだろうか
口ばかりでかくてバカで何もできない奴らそれすらしなそうで不安
続きを見る
23日19:47頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント