バカ市さえ辞めれば円高になり
無題 名無し 04/27 375473
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)

バカ市さえ辞めれば円高になりガソリンも安くなり市民の生活は楽になるのに
なんで自分の首を絞めるのか
バカ自民のアホ政策で餓死者出てもなお笑っているだけのサイコパスババア

無題 出張員@自宅 04/28 375476
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
>バカ市さえ辞めれば円高になりガソリンも安くなり市民の生活は楽になるのに
風が吹いたら桶屋が儲かるが過ぎる・・・
仮に夢プランが実現した場合、次の総理が誰でどんな経済政策の結果円高に振れるのやら?

個人的には円安自体は流通革命や貿易ルール変更で世界規模での『ダンピング競争』に晒される国内労働力市場の保護(多くの人の雇用が確保される)には好影響やと思うのよね。

この辺の実現で先進国的衰退ルートの回避には日本人のマインドを『汗水たらして手を動かすよりもエアコンの効いた事務所でふんぞりかえりたい指向』を『物作り指向』に変えるとか、経営側に『まともな人材確保には見返り(十分な給料)が必要不可欠』に変えるって難しいハードル多数だが・・・

続きを見る30日07:52頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント