始
末
書
再
板
バカイチが辞めれば明日からガ
無題
名無し
05/03
375730
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
バカイチが辞めれば明日からガソリンも米も安くなる
なんでこんなカルト壺カルトが辞めずに居座っている
それを認める日本人はバカなの?
脳ミソ焼かれたネトウヨが日本を破壊してるね
続きを見る
06日06:04頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント