今日ホームセンターに行ったら
無題 名無し 05/04 375744
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)

今日ホームセンターに行ったらガムテープもゴミ袋もほとんど売り切れ
いい加減にせえよバカイチサナエ
何を税金で金持ちに使わせるガソリン代を肩代わりして
庶民の買い物する物は全部売り切れにしてる
ここはソ連?共産主義国だったのか?


続きを見る07日06:55頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント