始
末
書
再
板
今日ホームセンターに行ったら
無題
名無し
05/04
375744
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
今日ホームセンターに行ったらガムテープもゴミ袋もほとんど売り切れ
いい加減にせえよバカイチサナエ
何を税金で金持ちに使わせるガソリン代を肩代わりして
庶民の買い物する物は全部売り切れにしてる
ここはソ連?共産主義国だったのか?
続きを見る
07日06:55頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント