バカイチのせいでガソリンもな
無題 名無し 05/09 375837
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)

バカイチのせいでガソリンもないナフサもないゴミ袋もない
買えるのは転売屋から10倍の値段でだけ
そんなもの買えない貧乏なくせに肉屋を支持する豚

無題 名無し 05/09 375839
IP:125.195.*(mesh.ad.jp)
米が安くなってきたと思ったら石油製品が高くなる
頭おかしい国だよ日本は

続きを見る12日05:58頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント