始
末
書
再
板
バカイチのせいでガソリンもな
無題
名無し
05/09
375837
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)
バカイチのせいでガソリンもないナフサもないゴミ袋もない
買えるのは転売屋から10倍の値段でだけ
そんなもの買えない貧乏なくせに肉屋を支持する豚
無題
名無し
05/09
375839
IP:125.195.*(mesh.ad.jp)
米が安くなってきたと思ったら石油製品が高くなる
頭おかしい国だよ日本は
続きを見る
12日05:58頃消えます
戻る
レス
おなまえ
メール
コメント