バカイチは精神疾患まともな精
無題 名無し 05/17 376000
IP:27.253.*(bmobile.ne.jp)

バカイチは精神疾患
まともな精神状態じゃないこんなのに総理大臣させてたらマジで日本終わる
今までの当たり前の暮らしが終わるんだが?
なんでそんなに呑気にしてられんの?馬鹿だから?


続きを見る20日06:39頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント