ガンダムEXです!通りま
無題 名無し 07/19 201061
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)

ガンダムEXです!通りますよぉ〜

無題 名無し 07/19 201062
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
本文無し
無題 名無し 07/19 201063
IP:61.24.*(home.ne.jp)
模型屋の店長さんに「EX-Sガンダム予約できませんか?」と聞いたら
入荷予定表見ながら「んーガンダムEX?これ?」と返事が来た
無題 名無し 07/20 201065
IP:117.104.*(thn.ne.jp)
Exランサス
過去作 名無し 07/20 201066
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
ガンダムEX…-sです!通りま、すよ?
無題 名無し 07/20 201067
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
ドライセン出来た
無題 名無し 07/28 201081
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
リゲルグ出来た
無題 名無し 08/09 201084
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
現代改修GMスナイパーⅡできた
無題 名無し 08/11 201086
IP:61.24.*(home.ne.jp)
GMスナイパーⅡにGMⅢ化改修したらGMいくつになるんだ?
無題 名無し 08/12 201087
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
ガルスJ、グレミー軍風味出来た

無題 名無し 08/13 201093
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
続いて緑ガルスJ
無題 名無し 08/15 201094
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
ガルスJの可動域に御不満の方は是非
無題 名無し 09/10 201136
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
1/220バイアランとファラクト混ぜてみた

続きを見る04日02:35頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント