ORIGIN版06R作りまし
HG THE ORIGIN 06R
名無し 08/12
201088
IP:59.166.*(home.ne.jp)

ORIGIN版06R作りました。
無題
名無し 08/12
201089
IP:59.166.*(home.ne.jp)

モノアイと各部動力パイプを作り直して、スパイクのポリキャップ接続をカット。あとはバズーカのマガジンにディティールパーツを貼りました。
無題
名無し 08/12
201090
IP:59.166.*(home.ne.jp)

ルウムの作戦宙域へ向かっているイメージでディスプレイ。
この状態で飾れるスペースが欲しい・・・。
無題
名無し 08/20
201099
IP:60.109.*(bbtec.net)
天吊り
無題
名無し 08/21
201100
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
>この状態で飾れるスペースが欲しい・・・。奥行きを圧縮するには前から1/60,1/100.1/144にするしか。
無題
名無し 08/21
201101
IP:106.130.*(au-net.ne.jp)
>奥行きを圧縮するには前から1/60,1/100.1/144にするしか。いやいやそれだと現状より大きくなるだろw
省スペースなら144,250,550で。
無題
名無し 08/21
201104
IP:59.166.*(home.ne.jp)

とりあえずホコリよけに簡易なケースに入れました。
俺、金が貯まったら、でっかいコレクションケース買うんだ・・・。
無題
名無し 08/21
201105
IP:219.107.*(mesh.ad.jp)
>とりあえずホコリよけに簡易なケースに入れました。>俺、金が貯まったら、でっかいコレクションケース買うんだ・・・。ダイソーのディスプレイケースなら550円で標準サイズのHGなら飾ることはできそう
無題
名無し 08/21
201106
IP:59.166.*(home.ne.jp)
>No.201105このケースなら各機スタンドを別にすればいい感じに飾れそうですね。在庫復活しないかなあ。
無題
名無し 08/21
201107
IP:111.191.*(bbtec.net)

蓋ないけどダイソーの500円水槽は?と思ったけどちょっと小さいか
無題
名無し 08/21
201108
IP:219.107.*(mesh.ad.jp)
>蓋ないけどダイソーの500円水槽は?と思ったけどちょっと小さいかAmazonで購入できるシューズケースなら縦置きならHGのサイコガンダムmk2を飾れる比較的大きなサイズですね
無題
名無し 08/22
201109
IP:59.166.*(home.ne.jp)
>No.201108全面透明アクリルだと、やっぱちょっとお高くなっちゃいますね。
でもトリプルザクのおうちとして一個くらい買うのはアリかも。
無題
名無し 08/22
201110
IP:219.107.*(mesh.ad.jp)
>全面透明アクリルだと、やっぱちょっとお高くなっちゃいますね。>でもトリプルザクのおうちとして一個くらい買うのはアリかも。4個セットとかならセールのタイミングで購入できれば1個あたり1300円でゲットできることもあるのでコストと収納力のバランスはかなり良いですね
無題
名無し 08/22
201111
IP:59.166.*(home.ne.jp)
>No.201110ありがとう。アンテナ張っておこうと思います。
無題
名無し 09/21
201145
IP:182.165.*(eonet.ne.jp)
>とりあえずホコリよけに簡易なケースに入れました。なんか水中みたくなっててコレはコレでイケる
クリアーのスタンドもキャビテーションっぽくて良い雰囲気
続きを見る28日10:10頃消えます