ハセガワ、クァドラン劇場版→
無題
名無し 09/02
201123
IP:106.133.*(au-net.ne.jp)

ハセガワ、クァドラン劇場版→TV版化作業中
無題
名無し 09/02
201124
IP:60.109.*(bbtec.net)

おめでとう
無題
名無し 09/02
201125
IP:106.176.*(dion.ne.jp)
スレ主さんのおかげで法則が発動したようですね!
ありがとうございます。
無題
名無し 09/02
201126
IP:222.10.*(dion.ne.jp)
みんな優しいから泣いてもイイんだよ
無題
名無し 09/03
201128
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
テレビ版出たらゲーム登場した、背中ポッドのノナの芯にします(プラン作成済)
無題
名無し 09/08
201133
IP:220.100.*(vmobile.jp)
初代マクロスの一話に登場してるのに全くキット化に恵まれない空戦ポッドの悲しみ…
まぁそれはそれとしてTV版クァドラン・ロー発売は嬉しい過ぎる
無題
名無し 09/09
201134
IP:220.148.*(t-com.ne.jp)
アーマードメサイアとナイトメア
辺りでの法則発動を期待して幾年月・・・
無題
名無し 09/09
201135
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)
俺も同じこと考えてたけど手を動かしただけえらい
無題
名無し 09/12
201137
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
劇場版とTV版ってシルエットが似ているだけで全く別物だと思ってたんだけど、改造する気になるだけで驚きです。
ほとんどフルスクラッチになるのでは?
無題
名無し 09/13
201138
IP:211.14.*(katch.ne.jp)
肩の先のミサイルポッドのカバーを凸レンズにして太陽光集めて
顔の部分から熱線が発射出来る様にしたい(このネタ覚えてる人いるんやろか
>アーマードメサイアとナイトメア>辺りでの法則発動を期待して幾年月・・・アーマードメサイアはマジで頼む
バンダイのは作る気がせんのよ(カラーガイドがクソすぎて
変形機構もいらん
無題
名無し 09/13
201139
IP:116.65.*(home.ne.jp)
>俺も同じこと考えてたけど手を動かしただけえらいホントだよ
やまとの1/60を眺めながらTV版にしたいなーと思いつつ何年も経ってたわ。
ハセガワのTV版は光の速さで予約入れたし、これで心も鎮まる。
あー、あとは映画版ヌージャさえ爆誕すればなぁ。
無題
名無し 09/15
201141
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
現在、細部の仕上げ中なのでしばしお待ち下さい。
中のミリア様もTV版化せんといかんので、、
無題
名無し 09/15
201142
IP:106.176.*(dion.ne.jp)
>現在、細部の仕上げ中なのでしばしお待ち下さい。>中のミリア様もTV版化せんといかんので、、楽しみにしております♪
仕上げ、頑張ってください!
無題
名無し 09/21
201144
IP:133.206.*(mesh.ad.jp)
色やディティールだけじゃなく結構バランスも違うのよねTV版
スレあき氏凄い
無題
名無し 09/21
201146
IP:116.65.*(home.ne.jp)
TV版の何が良いって、そりゃ目力よね。
劇場版は目が無くなって真っ黒。不気味さは増すけど、訴求力激減っすよ。
やほり目だよね、目!
無題
名無し 12/14
201673
IP:133.206.*(mesh.ad.jp)
TV版の方買ってきたけど箱デカいなコレ
新規パーツが増えたからもあるんだろうけど劇場版の1.5倍位あるぞ
無題
名無し 12/16
201689
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)

現在こんな感じです
後は、顔のちょい調整と全体の最終仕上げと塗り
正月休み中には完成させたい所。。
続きを見る18日09:13頃消えます