タミヤ1/6ホンダアフリカツ
無題 スレ主 10/02 201156
IP:133.106.*(ipv4)

タミヤ1/6ホンダアフリカツインを製作しました

無題 スレ主 10/02 201157
IP:133.106.*(ipv4)
80年代後期パリダカールラリーに出走したワークスマシンNXR750をイメージしたロスマンズカラーで塗装しました
無題 スレ主 10/02 201158
IP:133.106.*(ipv4)
側面
無題 スレ主 10/02 201159
IP:133.106.*(ipv4)
メーター周り
無題 スレ主 10/02 201160
IP:133.106.*(ipv4)
後方
無題 スレ主 10/02 201161
IP:133.106.*(ipv4)
後方2
無題 スレ主 10/02 201162
IP:133.106.*(ipv4)
後方3
無題 スレ主 10/02 201163
IP:133.106.*(ipv4)
チェーンは別売りの連結可動式チェーンを組み込みました。アジャスターを操作してチェーンの張り具合を調整しています
無題 名無し 10/04 201166
IP:131.147.*(nuro.jp)
いい仕事ですな
無題 名無し 10/04 201167
IP:115.38.*(commufa.jp)
工作も撮影も丁寧で本物感がすごいです
タミヤの1/6もフルサイズバイクはこれだけになってしまいましたね

無題 名無し 10/05 201169
IP:119.24.*(zaq.ne.jp)
アマゾンで刀とCB750が継続販売中だよ
無題 名無し 10/05 201171
IP:153.139.*(ocn.ne.jp)
ロスマンズカラーってもしかしてぜんぶかっこいい…?
無題 名無し 10/07 201174
IP:210.167.*(dion.ne.jp)
凄い!!
言われなかったら実車の写真だと思ってしまいます

続きを見る18日20:41頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント