タミヤ1/6ホンダアフリカツ
無題
スレ主 10/02
201156
IP:133.106.*(ipv4)

タミヤ1/6ホンダアフリカツインを製作しました
無題
スレ主 10/02
201157
IP:133.106.*(ipv4)

80年代後期パリダカールラリーに出走したワークスマシンNXR750をイメージしたロスマンズカラーで塗装しました
無題
スレ主 10/02
201158
IP:133.106.*(ipv4)

側面
無題
スレ主 10/02
201159
IP:133.106.*(ipv4)

メーター周り
無題
スレ主 10/02
201160
IP:133.106.*(ipv4)

後方
無題
スレ主 10/02
201161
IP:133.106.*(ipv4)

後方2
無題
スレ主 10/02
201162
IP:133.106.*(ipv4)

後方3
無題
スレ主 10/02
201163
IP:133.106.*(ipv4)

チェーンは別売りの連結可動式チェーンを組み込みました。アジャスターを操作してチェーンの張り具合を調整しています
無題
名無し 10/04
201166
IP:131.147.*(nuro.jp)
いい仕事ですな
無題
名無し 10/04
201167
IP:115.38.*(commufa.jp)
工作も撮影も丁寧で本物感がすごいです
タミヤの1/6もフルサイズバイクはこれだけになってしまいましたね
無題
名無し 10/05
201169
IP:119.24.*(zaq.ne.jp)
アマゾンで刀とCB750が継続販売中だよ
無題
名無し 10/05
201171
IP:153.139.*(ocn.ne.jp)
ロスマンズカラーってもしかしてぜんぶかっこいい…?
無題
名無し 10/07
201174
IP:210.167.*(dion.ne.jp)
凄い!!
言われなかったら実車の写真だと思ってしまいます
続きを見る18日20:41頃消えます