久しぶりにガレキを作りました
RCベルク 1/32 インターグレイXsi 名無し 10/14 201200
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)

久しぶりにガレキを作りました。
変形モノのガレキは初めてで苦労しましたが完成までこぎつけて満足です。

無題 名無し 10/14 201201
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
後ろが重たい割に自立するのがすごいです。
無題 名無し 10/14 201202
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
バイザーを取るとちゃんと目もあったり・・・
無題 名無し 10/14 201203
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
変形してカーモードへ
ゲームでは主にこの形態です。銃はキットオリジナル。
無題 名無し 10/14 201204
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
ゲームではほぼこの視点な真後ろ。
無題 名無し 10/14 201205
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
コクピット内。
無題 名無し 10/14 201206
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
最後に
同スケールのバイクと並べてみました。
無題 名無し 10/15 201209
IP:133.159.*(vmobile.jp)
専用筐体を買った人が20人近くいると言う伝説のアーケードゲームナイトストライカー?
無題 名無し 10/15 201210
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
そうです。ナイトストライカーに出てくる主人公機で
このキットの機体は今度発売される続編?のナイトストライカーGEARの主人公機らしいですよ。
無題 名無し 10/17 201212
IP:180.23.*(ocn.ne.jp)
『お? カッコいいロボット。ガレキのオリジナルかな〜』

カーモードの後ろ姿る

『ナイトストライカーだコレ!!』

無題 名無し 10/17 201213
IP:124.103.*(ocn.ne.jp)
>『ナイトストライカーだコレ!!』

そう言えばタイトルにNIGHT STRIKERって書いてませんでしたね。
失礼しました〜。
無題 名無し 10/21 201220
IP:14.3.*(asahi-net.or.jp)
ゲームスタート時に出るカーモードの斜めアングル絵の印象もあるのですぐにピンと来た
後方視点を除くとロボトライのようでもある
無題 名無し 12/28 201776
IP:60.117.*(bbtec.net)
>IP:14.9.*(enabler.ne.jp)
おいキチガイ、興味も何にもなく荒らしたいだけなら壺に帰れ、邪魔だ

続きを見る30日12:44頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント