元はキットNO13スーパーフ
wave1/100ストライクバルキリー
名無し 10/25
201225
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)

元はキットNO13スーパーファイターですが、ツインキャノンをB社バトロイドから移植、若干のすりあわせで取り付けできました。
無題
名無し 10/25
201226
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)

組立は若干スナップフィットがきつめですが、合いは悪くなかったです。
無題
名無し 10/25
201227
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)

尾翼ほかデカールはできるだけ使用し隙間はリタッチで、スーパーパックの色はH社の配色と同じです。注意書きはストックのデカールから。
風防内かなりはっきりと見えますね、もうすこし塗装頑張ればよかった。
無題
名無し 10/25
201228
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)

H社のようにVT1やVE1もでたほしかったですね。
無題
名無し 10/25
201232
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)

上2つはA社のだったかな?下から2番目のはB社バトロイドのものですが可変のものとはアポジモーターのディテールが違っていたはず。
無題
名無し 10/30
201247
IP:133.206.*(mesh.ad.jp)
WaveさんてスーパーバルキリーTV版も出してましたよね
スーパーパックが一回り小さいやつ
無題
名無し [sage] 11/01
201256
IP:210.194.*(home.ne.jp)
そうなんですか?知らなかった。
無題
名無し 11/14
201308
IP:60.116.*(bbtec.net)
ずっとなんの話してんの?
無題
名無し 11/14
201370
IP:117.104.*(thn.ne.jp)
わけのわからない狂人にスレ荒らされてスレ主かわいそ…
無題
名無し 11/15
201413
IP:60.116.*(bbtec.net)
とりあえず連投してる人消しちゃえばいいんじゃないかな
無題
名無し 11/15
201414
IP:126.194.*(openmobile.ne.jp)
>スレ主です。なんか 面倒くさい事になってる。どうしてこうなったのか?「面倒くさい事」の原因は一人なので削除推奨
スレ主が同一IPを3レス以上削除すれば
そのIPはこのスレには書き込めなくなるので
無題
名無し 11/15
201420
IP:115.38.*(commufa.jp)
>スレ主です。なんか 面倒くさい事になってる。自分の場合は良く分からんレスは基本削除してます
完成品投稿してる人も最近は少ないんでそれでいいと思いますよ
無題
名無し [sage] 11/15
201425
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)
うーん 荒らしはスルーと聞いていたのですが、なんかスレが戦場みたいに。寂しいかぎりです。
無題
名無し 11/16
201432
IP:59.132.*(au-net.ne.jp)
上でも言われてるけど荒らしのレスは削除すればいいのよ
荒らしはスルーってのは荒らしに対してレスをするなという意味であってスレ立てた本人ならその権限で削除、閲覧者なら運営に削除依頼などで排除の方向に動けばいい
この手のおかしい人なんかは何も処罰がない=容認されているという理論で居座ってのさばるから
無題
名無し 11/18
201471
IP:116.65.*(home.ne.jp)
模型板でスレ立ててる人って、みんな何故荒らし対応しないのだろう。
こういう場合、温厚である事は美徳ではないよ?
再三皆から忠告されてるのに、何度スレを見に来ても荒らしが居座ってたら、段々寄り付かなくなるよ。
もうマトモな模型話も出来なくなってるじゃないか。これがスレ主の望んだ展開なの?
まさか、どれが荒らしか分からない、なんて言わないよね?
無題
名無し 11/22
201518
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)
削除依頼はしていますが待っているところです。平和な模型板が来ることを。
無題
名無し 11/22
201519
IP:116.65.*(home.ne.jp)
あれ?
スレ主の権限でレスの削除やカキコミ禁止が出来るものとばかり思ってました。
早く対応してもらえると良いですね。
今回は荒らしの被害、本当にお気の毒としか言えない・・・
無題
名無し 11/22
201523
IP:27.120.*(pikara.ne.jp)
削除出来ました 失礼しました。
続きを見る10日21:17頃消えます