作ったからには動かしたくなる
無題 名無し 01/03 201836
IP:124.102.*(ocn.ne.jp)

作ったからには動かしたくなるよね(´・ω・`)

無題 名無し 01/03 201837
IP:124.102.*(ocn.ne.jp)
(´・ω・`)だれこれ?
無題 名無し 01/03 201842
IP:133.206.*(mesh.ad.jp)
AIアニメーションかね
最近は凄いね
GTMなんかのモーフィング変形も再現出来そう
無題 名無し 01/07 201851
IP:133.186.*(winde.jp)
AI動画自体は面白いとは思うのだけれど
動いているうちに形状が変わったり、存在しないディテールがついたりと
模型板との相性はいいとは言えないかな
無題 名無し 01/08 201853
IP:60.112.*(bbtec.net)
車のウィンドウを手が通り抜けちゃってるもんね
無題 名無し 01/09 201854
IP:115.38.*(commufa.jp)
無料で使えるAIで短時間で適当にアップロードするだけならこんなもんじゃないかなあ
プラモ作った本人が遊ぶ程度なら面白いと思います
無題 名無し 01/10 201857
IP:14.10.*(enabler.ne.jp)
自分が作ったプラモが動いてるってのは感動するよ
無題 名無し 01/10 201859
IP:60.116.*(bbtec.net)
作った物を作品として見て評価してもらうって目的と動かして遊ぶネタを見てもらうって目的でそもそもゴールが違うんで相性どうこうとは別の話の気もする
無題 名無し 01/10 201862
IP:106.176.*(dion.ne.jp)
個人的には、AIに自分の作品の画像を食わせるのはちょっと抵抗がある…
無題 名無し 01/10 201863
IP:211.7.*(ipv4)
まぁ完成品玩具なりお手軽にパチ組んだ可動フィギュアなんかをAIで動かして面白がる人がいても別に構わないんだけど自分が手を動かして造形やディテールを苦心して作り込んだ模型だったらAIに食わせて補正入れたり動画にしたいなんて全く思わないね

無題 名無し 01/10 201864
IP:59.132.*(au-net.ne.jp)
>まぁ完成品玩具なりお手軽にパチ組んだ可動フィギュアなんかをAIで動かして面白がる人がいても別に構わないんだけど自分が手を動かして造形やディテールを苦心して作り込んだ模型だったらAIに食わせて補正入れたり動画にしたいなんて全く思わないね
俺はそういう自分の価値観に合わないことを楽しんでるスレにわざわざ乗り込んできてそういうくさし方したいなんて全く思わない
無題 名無し 01/10 201866
IP:14.10.*(enabler.ne.jp)
>自分が手を動かして造形やディテールを苦心して作り込んだ模型だったらAIに食わせて補正入れたり動画にしたいなんて全く思わないね
他人が描いたイラストや漫画を食わせるのはどうかと思うが、逆に自分が作りこんだ模型なら何の抵抗も無く喰わせられるなぁ
無題 名無し 01/10 201867
IP:59.132.*(au-net.ne.jp)
動かして遊んでるやつの大半が奇形グロフィギュアって時点でお察し
無題 名無し 01/11 201868
IP:60.116.*(bbtec.net)
そもそもの話だけど手を動かして造形やディテールを苦心して作り込んだ部分を見せるための写真と動かして遊んでる動画ってどっちか1つしか作れないなんてことはないんだよね
というかむしろ元になる写真が撮ってあるからこそ動かせるんだし
自分は作品を動画で見せたいなんて思わないとか言われてもじゃああなたがやらなければいいだけだしやってる人にやめさせる権利もないよねって
無題 名無し 01/11 201869
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
なんか被害妄想入ってる?
無題 名無し 01/12 201870
IP:153.211.*(ocn.ne.jp)
相性バツグンに悪い所でスレ立てスレ荒れる
無題 名無し 01/12 201871
IP:124.47.*(kct.ad.jp)
作品を動かすって凄い時代になったなと感嘆します
でもここは作った作品を見てもらう板なんで
作品そのもの&制作過程とかを見たいですね
それがあって最後に一枚オマケでお披露目するぐらい
で良いんじゃないでしょうか?
動画だけなら裏の方が合ってると思います
無題 名無し 01/14 201878
IP:59.132.*(au-net.ne.jp)
そうだねの数は盛れても
レスはサブ垢の数しか盛れない
無題 名無し 01/14 201879
IP:133.106.*(ipv4)
>そうだねの数は盛れても
>レスはサブ垢の数しか盛れない

たかだかAI動画が模型板で受け入れられない程度の事でなんでそんな僻み丸出しで嫌味なレスをするのかよくわからんが自動生成AIと模型板の相性の悪さを考えればリアルで妥当なそうだね数だろう。模型裏だったら「AIでプラモ動かしてみたw」みたいなネタ系スレ立てても受け入れてくれるだろうし角も立たないだろうから今後AI関連動画で遊びたいなら模型裏でスレ立てな
無題 名無し 01/15 201888
IP:220.156.*(vmobile.jp)
>なんでそんな僻み丸出しで嫌味なレスをするのかよくわからんがわかる人も少なくない

ふたばは板にいる人数が表示されるのでちょくちょく見てると住人の数が大雑把にわかる
故に自演で自説を正当化したい人間が頑張ると大体わかってしまうと言う

無題 名無し 01/15 201890
IP:153.211.*(ocn.ne.jp)
>故に自演で自説を正当化したい人間が頑張ると大体わかってしまうと言う

まーたそういう妄想する
ぶっちゃけ関係無いスレで生成AIで荒らされてるからフラストレーション
貯められてるんだよ 他の板見てみ?ウンザリするから
君たちが他の板で散々やってきた事を省り見ないで「反AI共が!」で蓋をしたらダメだよ
無題 名無し 01/15 201900
IP:60.60.*(home.ne.jp)
正直、こういうのは裏の玩遊部でやればいいじゃんと思いますね
無題 名無し 01/17 201940
IP:153.206.*(ocn.ne.jp)
裏裏だと思う
無題 名無し 01/19 202007
IP:106.73.*(enabler.ne.jp)
Al生成触りたてで面白くて
裏でAlでプラモ動かすスレ立てたら
叩かれたよww
無題 名無し 01/21 202014
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
ボラが嫌われてるだけでは
無題 名無し 01/21 202015
IP:106.146.*(au-net.ne.jp)
>たかだかAI動画が模型板で受け入れられない程度の事でなんでそんな僻み丸出しで嫌味なレスをするのかよくわからんが自動生成AIと模型板の相性の悪さを考えればリアルで妥当なそうだね数だろう。模型裏だったら「AIでプラモ動かしてみたw」みたいなネタ系スレ立てても受け入れてくれるだろうし角も立たないだろうから今後AI関連動画で遊びたいなら模型裏でスレ立てな

図星で草
無題 01/22 202017
IP:126.254.*(openmobile.ne.jp)
>ホラが嫌われてるだけでは
それは有るww
後、混ぜてるから丸ごとAI生成と思われてるのかも🦆
無題 名無し 01/22 202020
IP:133.159.*(vmobile.jp)
>>故に自演で自説を正当化したい人間が頑張ると大体わかってしまうと言う
>まーたそういう妄想する
一ヶ月くらいそうだね数を気にしてみるとわかるよ

大抵の人間はボタンを押す事すら面倒なので
常時1000人以上いる虹裏ですら一桁止まりが普通
無題 名無し 01/24 202021
IP:153.189.*(ocn.ne.jp)
本文無し
無題 名無し 01/24 202022
IP:122.24.*(ocn.ne.jp)
AI貼りまくったり他人の画像まで勝手にAIで動かしたりしてたから嫌われてたんじゃないの
最初からスレ立ててやってれば叩かれなかったかもしれん

無題 名無し 01/24 202023
IP:153.189.*(ocn.ne.jp)
こういう画像の方がよかったんかな?

続きを見る19日14:09頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント