デカいのに手を出してみた。
無題
名無し 03/17
202131
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)

デカいのに手を出してみた。
無題
名無し 03/17
202133
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)

完成したらほぼ隠れてしまう足回り。
無題
名無し 03/17
202135
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)

結構いい感じに錆が浮いた状態を再現できたのではなかろうか。
無題
名無し 03/17
202137
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)

線路も。
完成したら置いとく場所がないよどうしよう。
無題
名無し 03/19
202152
IP:59.166.*(home.ne.jp)
どこの何というキットですか?
そういう飾るスペースに困るものを作るときは
飾らずに収納することを考えて作ったりするものなんでしょうか?
無題
名無し 03/19
202153
IP:114.172.*(ocn.ne.jp)

ソ連のMBV−2装甲列車です。
通販の箱が届いたときデカさに腰抜かした。
艦船模型用の横長ケースなら収まるんじゃないかと思ってたのが、高さも長さも足りなかった。
特に高さが(線路の路盤を入れたら20センチ近いのでは)
無題
名無し 03/19
202155
IP:124.47.*(kct.ad.jp)
ケースはデカいのが欲しかったらオーダーメードで
作ってもらう方法がありますよ。
赤城を作った時に購入したアクリルケース(横98㎝ 高さ25㎝
奥行20㎝)で1万円ちょいぐらいでした
今は、このご時世なんで、もう少し高いかもだけど
無題
名無し 03/19
202156
IP:59.166.*(home.ne.jp)
大型のディスプレイケースでも一段丸々使っちゃいそうですね。
無題
名無し 03/19
202157
IP:124.47.*(kct.ad.jp)
>No.202156さん自分は1/350艦船がメインなんで飾る前提で作ってます
戦艦2隻、空母1隻、駆逐艦5隻、その他モロモロ・・・・
ケース代だけで5〜7万以上使ってます(涙)
自分の部屋があるので、なんとかなってますが、そろそろ限界
大型ディスプレー家具を買った方が良かったかも???と
思ってます
続きを見る02日18:22頃消えます