1/35旧MAXのイタレリ版
無題 名無し 03/26 202163
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)

1/35旧MAXのイタレリ版
シボレーガントラクターです

無題 名無し 03/26 202164
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
子供の頃に作りましたが、
パーツ精度がタミヤのようにいかず
パーツ数も多く
完成に至りませんでした
無題 名無し 03/26 202165
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
こちらは
1/35タミヤ
クォードガントラクターです
こちらは当時でも完成でき
ました
無題 名無し 03/26 202166
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
また2つ
子供の頃のリベンジ
果たせました
無題 名無し 03/26 202167
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
オマケは
25ポンド砲です
現在 発売してる物は
フィギュアがついてませんので
寂しいですけど
無題 名無し 03/26 202168
IP:153.137.*(ocn.ne.jp)
かっこいい〜
無題 名無し 03/27 202169
IP:124.141.*(home.ne.jp)
クォードガントラクターと25ポンド砲
ゲームのPanzer Front ausf.Bで3両のマチルダを3号G型で
0距離で撃破した後、いい気味なって砂漠を走ってたら窪地
に配置された25Pounderにいきなり撃たれた思い出
無題 名無し 03/27 202170
IP:219.115.*(zaq.ne.jp)
鳥山明センセのイラストに出てきそうなSD感!
くたびれた感じの仕上げがまたいいですね。
無題 名無し [sage] 03/29 202171
IP:14.8.*(enabler.ne.jp)
銭形突撃隊
無題 名無し 03/30 202172
IP:110.132.*(home.ne.jp)
ていねいな汚し表現がスンバラシイ
自分にとって理想的な仕上がりです
このくらいできるようになりたいなあ

無題 名無し 04/07 202207
IP:123.225.*(ocn.ne.jp)
>1/35旧MAXのイタレリ版
>パーツ精度がタミヤのようにいかず
>パーツ数も多く
RSOは型ずれで部品に大きな段差ができていて
泣いた
無題 名無し 04/08 202213
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
1/35旧MAXRSOトラクター
はリベンジ用にイタレリ版
を保存してたのですが
タミヤ版が出ましたので
そちらを作りました
無題 名無し 04/08 202214
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
タミヤ版は
金型のメンテナンスが行き届いている
感じで
改修もされてて非常に
作りやすかったです
主でした
無題 名無し 04/08 202215
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
↑履帯だけは
モデルカステンの
可動式でした
スミマセン
主でした
無題 名無し 04/14 202234
IP:123.225.*(ocn.ne.jp)
>↑履帯だけは
そうそう、履帯の材質もぺけなんだったわ

きれいな汚しが良いですね
無題 名無し 04/15 202240
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
>きれいな汚しが良いです
ありがとう御座います
自分のなかで
もうちょい汚したいなと思う
一歩手前で抑える様に
してますが
時折物足りなくなる時もあります
コレ以上の汚しすると技術の無さが
露呈しそうで…
無題 名無し 05/01 202333
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
ドラゴン1/35グリレH型
完成しました
子供の頃のリベンジでは
ありませんが…
無題 名無し 05/01 202334
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
と、言ってもドラゴン初期製品で
説明書の間違いや
設計のミス?
な所が随所にあって
組立に難儀しました
主でした
無題 名無し 05/03 202359
IP:110.132.*(home.ne.jp)
>ドラゴン1/35グリレH型
>完成しました
こちらはまた違った雰囲気でいいですね、お手本にしたい
剥げ、垂れ、サビなど各部の違いがきちんと施されていてていねい、特に冬季迷彩(詳しくないので違ったらすみません)の落ち具合とうっすら見えるマークがいい感じです
よく見ると小物を吊ったワイヤー?など手も加えられてて凝ってるなあと
無題 名無し 05/10 202376
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
>こちらはまた違った雰囲気でいいですね、お手本にしたい
お褒めいただき
ありがとう御座います
昨今のガンプラ入手困難で
積んであったガンプラを
殆ど作ってしまいました……

無題 名無し 05/10 202377
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
なので、今は
子供時代のリベンジと称して
古いキットばかり作ってます
やはりAFVと車が多いですね
特にソフトスキンとレーシングカー
が好きです
無題 名無し 05/16 202385
IP:110.132.*(home.ne.jp)
>1778401456467.jpg
上のトラクターもだけどサラッとアップされてますがこれ塗装から小物類のチョイスまで作り込みエグいですね、ずっと見てられる
下のレーシングカーのデカールと光沢もすごいし
それでガンプラも作られるとか、全方向への達人感にあふれててちょっとジェラシってしまうほど
そのガンプラならば、いろんな製作の方向性がある中どのように仕上げられているのか興味あるところです
ソフトスキン類から想像できるようなリアリティマシマシ系なのかなあ
無題 名無し 05/17 202386
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
>そのガンプラならば、いろんな製作の方向性がある中どのように仕上げられているのか興味あるところです 
ありがとう御座います
以前こちらに上げさせて貰った
物ですが……
ピカピカキュベレイと
ハード汚しのモビルワーカー
です
無題 名無し 05/17 202387
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
ベタ塗りスミ入の
作品です
自分の納得出来る
色を調色して塗り分けて
フラットクリアコート
するだけのが多いです
無題 名無し 05/17 202388
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)
百式の形状変えるのはサイコウッド
の削り出しで
ディアスのバインダーは
朴ノ木から削り出してます
無題 名無し 05/19 202389
IP:110.132.*(home.ne.jp)
改造含め思ってたのの倍すごかった…
キレイなのも汚い(褒めてます)のも目的にあわせそれぞれこれだけいい感じに作れたら楽しいだろうなあ…ワイもがんばろ
無題 名無し 05/26 202421
IP:123.225.*(ocn.ne.jp)
>言ってもドラゴン初期製品で
>説明書の間違いや
品番9000代でシャーシーがイタレリのやつですな
25年くらい前の

続きを見る11日11:55頃消えます









戻る

レス

おなまえメールコメント