ロードオブバイストン・ウェル
無題
名無し 05/01
202335
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)

ロードオブバイストン・ウェル
のビランビーです
無題
名無し 05/01
202336
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)

一度バラバラにして
ポーズ固定で
ビネットとしました
無題
名無し 05/01
202337
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)

材質はビニール系と
思われますが
穴開け、ペーパーがけ
等
やりにくくて参りました
無題
名無し 05/01
202338
IP:60.56.*(eonet.ne.jp)

拳だけは
R-3ビルバインの余り
に交換してます
スケールは
1/35という所です
無題
名無し 05/01
202339
IP:110.132.*(home.ne.jp)
LOBって大きめなのも好みだしデザインと造形はいいけど
自分は遊ぶにも飾るにももうひとつ持て余してしまっていたんですが、こういうふうにまとめるのは目から鱗だし、かっこいいです、真似してやってみたくなりました
加工しにくいとのこと、覚えておきます
グッジョブ!
無題
名無し 05/02
202340
IP:133.186.*(winde.jp)
>ロードオブバイストン・ウェル発売当時ぐらいに ゲドに付属していたダンバイン胴体(プロトタイプ?)を使い顎を修正して全体に色を吹き付けて胸をグリーンにしたものです
ダンバイン亜種という感じです
家のビランビーやレプラカーンもバラバラのままですが、好きな造形なのでアルミ線入れて立たせてみようかな
無題
名無し 05/23
202401
IP:133.202.*(mesh.ad.jp)
>発売当時ぐらいに ゲドに付属していたダンバイン胴体>ダンバイン亜種せっかくだから便乗してゲド繋がりって事でウチの
リペイント・関節追加・スポーン手首流用のやつを…
無題
名無し 05/24
202402
IP:110.132.*(home.ne.jp)
オーラバトラーで金色って珍しい気がする
西洋の悪いヨロイ騎士って感じで新鮮っす
無題
No.202401 05/24
202404
IP:125.197.*(mesh.ad.jp)
>オーラバトラーで金色って珍しい気がする>西洋の悪いヨロイ騎士って感じで新鮮っすゲド系の機体だとコイツが金色だったので「塗ってもアリかなぁ」と思い…
それと実際の自然界におけるコガネムシ的に雑な汚れを狙って軽く艶消し黒でウォッシング
続きを見る17日14:56頃消えます