| レス送信モード |
|---|
https://youtube.com/shorts/zbyPIauubyk?si=drznGg53Ief4ktm_
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)16:27:09No.3817229そうだねx1アナ貼りさんたちが一番の古参 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/28(日)16:34:09No.3817230+一番の古参は二次元住人 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/28(日)17:09:00No.3817241+この頃はレスしたらスレが上がる仕様だったし |
| … | 4無題Name名無し 26/06/28(日)17:16:21No.3817243そうだねx1つまらんスレを自演レス(と言っても文章苦手なので”・”とか”/”とか書いて上げて消す)の繰り返しで荒らして管理人さんがキレてこういう仕様になった 全部ネトウヨのせい |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)17:20:24No.3817246+ホモチョン「全部ネトウヨが悪い」 |
| … | 6無題Name名無し 26/06/28(日)17:26:56No.3817249+ほ |
| … | 7無題Name名無し 26/06/28(日)17:29:19No.3817250+>つまらんスレを自演レス(と言っても文章苦手なので”・”とか”/”とか書いて上げて消す)の繰り返しで荒らして管理人さんがキレてこういう仕様になった 全部ネトウヨのせい |