スピグラ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782631315012.jpg-(334415 B)
334415 B無題Name名無し26/06/28(日)16:21:55No.3817227そうだねx1 30日10:16頃消えます
https://youtube.com/shorts/zbyPIauubyk?si=drznGg53Ief4ktm_
1無題Name名無し 26/06/28(日)16:27:09No.3817229そうだねx1
アナ貼りさんたちが一番の古参
2無題Name名無し 26/06/28(日)16:34:09No.3817230+
一番の古参は二次元住人
3無題Name名無し 26/06/28(日)17:09:00No.3817241+
この頃はレスしたらスレが上がる仕様だったし
サムネも大きくて見やすかった
それを荒らして破壊したのがホモチョンさん
4無題Name名無し 26/06/28(日)17:16:21No.3817243そうだねx1
つまらんスレを自演レス(と言っても文章苦手なので”・”とか”/”とか書いて上げて消す)の繰り返しで荒らして管理人さんがキレてこういう仕様になった 全部ネトウヨのせい
5無題Name名無し 26/06/28(日)17:20:24No.3817246+
ホモチョン「全部ネトウヨが悪い」
スピグラ住民「またこいつ人のせいにしてるよ」
6無題Name名無し 26/06/28(日)17:26:56No.3817249+


7無題Name名無し 26/06/28(日)17:29:19No.3817250+
>つまらんスレを自演レス(と言っても文章苦手なので”・”とか”/”とか書いて上げて消す)の繰り返しで荒らして管理人さんがキレてこういう仕様になった 全部ネトウヨのせい
これが真実ですね

- GazouBBS + futaba-