高市貼りが力尽きたのか?
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)10:25:01No.3816792そうだねx3 1782437101998.jpg-(96011 B) 韓国悲鳴 W杯決勝T進出に暗雲 |
本文無し
. _________________
/このネトウヨ野郎
\そんなに韓国が好きなら祖国に帰ればいいの
.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お、チンデブが居るじゃん
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)09:19:54No.3816779+書き込みをした人によって削除されました |
もみぞうを荒らすネトウヨ
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)08:14:02No.3816773そうだねx2ネトウヨ最低だな |
| … | 2無題Nameスピ女 26/06/26(金)08:28:24No.3816774そうだねx2このネトウヨ野郎 |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)09:33:38No.3816781そうだねx2ネトウヨが痛いよ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/26(金)09:55:50No.3816785そうだねx3場末の掲示板で気持ち悪いネカマやってる無職のハゲジジイは痛くない(笑) |
| … | 5無題Name名無し 26/06/26(金)10:15:23No.3816788そうだねx2場末の掲示板で気持ち悪い1人ネトウヨ連呼やってる無職のハゲジジイは痛くない(大爆笑) |
| … | 6無題Name名無し 26/06/26(金)10:42:11No.3816799+ネトウヨが泣いた |
| … | 7無題Name名無し 26/06/26(金)11:09:12No.3816818そうだねx2ネトウヨ連呼で今日もごまかし |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12][13][14] |