>まだ
>ドンペリネタに
>こだわるのかよ(笑)
>ほんと
>オマエは
>粘着質なジャップだよなwww
「今の自分には2万4千円のドンペリを買う余裕はないのでやめてくださいませんか」だろ?
ほら頭を床に擦り付けながら言ってみろ
「ネトウヨ様今の自分には2万4千円のドンペリを買う余裕はないのでやめてくださいませんか」
ホモチョン「無料のネトゲやってヤフコメして毎日たのしー!」
俺ら「それしかやる事ないの?貧乏ってかわいそうだね」
ホモチョン 発狂
w
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)10:10:19No.3815919+俺は先日9800円のゲーム買いました |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)10:38:28No.3815928+暇なんだね? |
| … | 3無題Name名無し 26/06/23(火)13:13:12No.3815980そうだねx1ネトウヨに人権は無い |
ホモチョンは前からずっと知的障害丸出しで馬鹿にされてたけど
今度は極度の貧乏なのがバレて丸出しになって
そこまで恥を晒して居座る理由は?
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)09:51:52No.3815915そうだねx1 1782175912228.jpg-(245559 B) 本文無し |
高市が答弁を修正する
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)10:31:09No.3815925そうだねx1 1782178269340.jpg-(67595 B) 本文無し |
ホモチョンはどっか他に移住して大勝利したんじゃなかったのかよw
またイジメられに来たってこと???
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)09:35:21No.3815907そうだねx1またホモチョンに恋してる |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)09:38:42No.3815911そうだねx2 1782175122115.jpg-(270306 B) 本文無し |
| [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] |