また謎絵に馬鹿にされるホモチョンwww
姿勢が悪い残念美人
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)10:25:52No.3815923そうだねx1 1782177952977.jpg-(479962 B) 本文無し |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)10:40:50No.3815929そうだねx1銀座でピンヒールを履いて姿勢よく颯爽と歩いてるのは、 |
>まだ
>ドンペリネタに
>こだわるのかよ(笑)
>ほんと
>オマエは
>粘着質なジャップだよなwww
「今の自分には2万4千円のドンペリを買う余裕はないのでやめてくださいませんか」だろ?
ほら頭を床に擦り付けながら言ってみろ
「ネトウヨ様今の自分には2万4千円のドンペリを買う余裕はないのでやめてくださいませんか」
ホモチョン「無料のネトゲやってヤフコメして毎日たのしー!」
俺ら「それしかやる事ないの?貧乏ってかわいそうだね」
ホモチョン 発狂
w
| … | 1無題Name名無し 26/06/23(火)10:10:19No.3815919+俺は先日9800円のゲーム買いました |
| … | 2無題Name名無し 26/06/23(火)10:38:28No.3815928+暇なんだね? |
| 最初のページ | [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11][12] |