どうぶつ@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1778831822892.jpg-(985451 B)
985451 B昔近所にいた子Name名無し26/05/15(金)16:57:02 IP:180.94.*(tcnet.ne.jp)No.143075そうだねx14 30年10月頃消えます
たぬきかな?
削除された記事が2件あります.見る
1無題Name名無し 26/05/15(金)16:57:32 IP:180.94.*(tcnet.ne.jp)No.143076そうだねx13
    1778831852752.jpg-(848842 B)
848842 B
きつねかな?
2無題Name名無し 26/05/23(土)14:57:08 IP:180.94.*(tcnet.ne.jp)No.143078そうだねx11
    1779515828808.jpg-(1035522 B)
1035522 B
こん
3無題Name名無し 26/05/23(土)14:57:23 IP:180.94.*(tcnet.ne.jp)No.143079そうだねx11
    1779515843446.jpg-(1207832 B)
1207832 B
ぽん
4無題Name名無し 26/06/01(月)20:28:58 IP:59.85.*(t-com.ne.jp)No.143080+
スレッドを立てた人によって削除されました
タヌキやキツネの区別もできないような動物の知識が無いようなヤツがイヌ・ペットを買っているから社会問題になっているのです。
ちなみに、血統・血統書団体=愛犬クラブで「毛色」を示しておくには大きな理由があり、固定品種の近親交配を避けるためです。
シバなんかは一時期は絶滅しそうな存在でしたから、なおさら近親交配を極力避けるために、血統書の「毛色」表示は重要で、シバに限らず世界の犬猫の血統書も同じです。
ちなみに白人種・キリスト狂の奴らの原理・大原則は、極めて利己的な「自給自足」にあったため、ご存じのようにイヌ・オオカミ以上に、同じキリ狂徒党なクセに、激しくブッ殺し合いをしており、「近親交配による家族のきづな」は、日本人が言う「きずな」なんかは遥かに及ばないくらいに、「自給自足→近親交配→超親戚・肉親関係者のみ」となっており、たまに人類原種を欲し狩り、誘拐され奴隷・生殖処理道具とされたのが黒人さんたち、人類のもっとも優性遺伝なアフリカ人なのであります。
5無題Name名無し 26/06/01(月)21:48:59 IP:106.132.*(au-net.ne.jp)No.143081そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ip:59.85.*(t-com.ne.jp)
お前、典型的なASDだな
周りから距離とられてるだろ?
6無題Name名無し 26/06/02(火)12:59:38 IP:180.94.*(tcnet.ne.jp)No.143082+
    1780372778718.jpg-(559815 B)
559815 B
本文無し

- GazouBBS + futaba-