二次元画像掲示板@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在4人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は2000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782474651647.jpg-(53810 B)
53810 B無題Name名無し26/06/26(金)20:50:51No.3462730+ 02日00:36頃消えます
さあ盃を持て!みんなで男の詩を歌おう!
1無題Name名無し 26/06/26(金)20:57:30No.3462731+
歌ってくれ、詩神よ、あの策略多き男のことを。
──ホメロス『オデュッセイア』
2無題Name名無し 26/06/26(金)20:58:56No.3462732+
この司令官みたいなオッサン、ぱっと見の存在感はあったが
結局見せ場もない単なるモブ扱いでおわったな
3無題Name名無し 26/06/26(金)21:16:42No.3462739+
盗賊?
4無題Name名無し 26/06/26(金)22:35:18No.3462802+
歌詞がずっとダダダンダダダダーンの繰り返しなんだが歌って言えるんだろうか?
5無題Name名無し 26/06/26(金)23:31:27No.3462845+
わりとマジレスで
あの歌は劇中のあのシチュエーションにはあってなかったと思った
なんなら「なんか・・・作曲手抜きしてない??」とさえ思った
6無題Name名無し 26/06/26(金)23:54:17No.3462851+
ミャウダー!

- GazouBBS + futaba-