| レス送信モード |
|---|
この世の終わりだ
| … | 1無題Name名無し 26/06/26(金)23:30:58No.3462843+きもいフィギュアがあまりない |
| … | 2無題Name名無し 26/06/26(金)23:31:11No.3462844+首取れたり変なポーズになっているのが哀愁を誘う |
| … | 3無題Name名無し 26/06/26(金)23:40:25No.3462848そうだねx1DBフィギュアは価値ないから安心しろ |
| … | 4無題Name名無し 26/06/26(金)23:46:44No.3462849+東日本の時は俺もこうなったけどさっきのじゃ倒れもしない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)01:08:14No.3462871+ウチも高所に飾ってあったバスターガンダムが倒れてたなアレ重心高いから |