| レス送信モード |
|---|
W杯で「日本のファンはすごい」ってもてはやすけど、外面がいいだけだと思うんだがどうか。
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)11:54:16No.3463048そうだねx2>W杯で「日本のファンはすごい」 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)11:57:37No.3463051+国際試合は愛国チャンスだから |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)11:57:59No.3463052+阪神ファンはロケット風船を片付けて帰るのだろうか |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)12:01:35No.3463054+>そもそもそう言われてる事実がない |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)12:24:34No.3463066+訪日外国人の日本褒めもそうだけど、そういうのを分かった上で |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)12:29:06No.3463067+イギリス王室の騎馬は行儀のいい日本人と中国人を見分けるという動画がいっぱいあったけど |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)12:39:49No.3463068+韓国は文在寅政権の時に情報の麻薬漬け韓国人が大量に作られた |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)13:39:27No.3463088+「日本人は親切で道を聞いたらその場所まで連れて行ってくれた」ってのも、外国人に声かけられてどう説明したらいいのかわからなくて仕方なく連れて行ってるだけのような。 |