| レス送信モード |
|---|
ハンギョレ新聞
日本の「ワールドカップでのごみ拾い」のルーツは韓国人…
民団機関紙の「ワールドカップ試合後のゴミ集め、1985年と2014年」という記事には、在日コリアン5千人の応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時からゴミを拾い始めたと記されている。
https://japan.hani.co.kr/arti/culture/56530.html
え・・??
| … | 1無題Name名無し 26/06/27(土)19:56:13No.3463235+1981年天皇杯決勝の田辺製薬 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:38No.3463236+半島のヒトもどき猿は本当に醜く見苦しいな |
| … | 3無題Name名無し 26/06/27(土)19:57:51No.3463237+これまた在日の仕業とな |
| … | 4無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:53No.3463238+ゴミ拾いしてるのはみんな在庫 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/27(土)19:58:56No.3463239+何時まで「日本スゲー」イイタガリ? |
| … | 6無題Name名無し 26/06/27(土)20:00:11No.3463241そうだねx1個人的には自分のゴミだけ持ち帰ればいいのではないかと思う |
| … | 7無題Name名無し 26/06/27(土)20:03:08No.3463243+>同調圧力 |
| … | 8無題Name名無し 26/06/27(土)20:23:08No.3463270+キムチ悪いな |
| … | 9無題Name名無し 26/06/27(土)20:51:09No.3463313+B型に効いたw |
| … | 10無題Name名無し 26/06/27(土)21:00:15No.3463327+ルーツw |
| … | 11無題Name名無し 26/06/28(日)00:59:47No.3463448+ウンコ半島は地上から消えた方が世界の為 |