じだいがあにめにおいついたぁ!?https://news.yahoo.co.jp/articles/49fd8a2d1b935159f93c935543c664eab2fa793a
これで美少女だけの自A艦隊が!!
スタトレ3じゃ自動装置に被弾してあっさり戦闘不能になってたな