| レス送信モード |
|---|
日本だってエアコン普及は割と最近だよな
昔のマンガとか夏休みに「アチい!」とか言いながら勉強するのが定番だった気がする
| … | 1無題Name名無し 26/06/28(日)10:53:38No.3463573+おじいちゃんには50年前が最近 |
| … | 2無題Name名無し 26/06/28(日)11:19:08No.3463601+フランスはまだ普及してない |
| … | 3無題Name名無し 26/06/28(日)13:16:38No.3463665+久留米だったけど30年前の営内にはエアコン無かったな、天井に回転式の扇風機があったくらい。 |
| … | 4無題Name名無し 26/06/28(日)13:28:14No.3463669+ふたばのロリコン普及率は異常 |
| … | 5無題Name名無し 26/06/28(日)13:47:30No.3463675+>ふたばのロリコン普及率は異常 |