二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在20人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782109674021.mp4-(1140678 B)
1140678 B26/06/22(月)15:27:54No.76312499そうだねx7 27日09:53頃消えます
速い
削除された記事が2件あります.見る
126/06/22(月)15:52:41No.76312512そうだねx2
まうまうはぬっころすんぬ
226/06/22(月)15:58:19No.76312521そうだねx7
へっへっへ、「」のだn
326/06/22(月)17:10:15No.76312570+
ぬこってねずみなんか食ってお腹壊さないの?
426/06/22(月)17:43:53No.76312585そうだねx1
温室育ちの「」とはちがうんぬ
526/06/22(月)17:43:55No.76312586そうだねx1
むしろネズミ丸ごと1匹食べると猫の必要な栄養が揃ってると聞いた
626/06/22(月)17:44:35No.76312588そうだねx3
完全食なんぬ
726/06/22(月)18:06:30No.76312604+
>ぬこってねずみなんか食ってお腹壊さないの?
小魚を大きな魚が食うみたいなもんだろ
本来、ネコの主食はネズミみたいなもんだし
826/06/22(月)18:17:16No.76312610そうだねx3
死ぬことはないが寄生虫を腹に宿すことにはなるかもしれん
926/06/22(月)18:36:38No.76312628+
ネコってネズミだと軽く咀嚼するだけで
殆ど丸呑みに近い感じで食うよな
食ってる動画とか見るとシシャモを食ってる人間みたいにムシャムシャってオヤツみたいにたいらげてる
1026/06/22(月)18:40:18No.76312633+
>ぬこってねずみなんか食ってお腹壊さないの?
共食いだってするよ
1126/06/22(月)18:40:22No.76312634+
これだけ毛並みの良い猫だとネズミは食わぬ捕まえて遊ぶだけ
スズメ捕まえたときは食う
1226/06/22(月)18:44:05No.76312642+
共食いというか雄猫が交尾するために子育て中の雌猫の子供を殺すやつじゃないの
1326/06/22(月)18:53:17No.76312651+
スレッドを立てた人によって削除されました
水風呂にドボン
冷凍庫にポイッ
1426/06/23(火)08:55:26No.76313167+
スレッドを立てた人によって削除されました
水風呂にドボドボドボン
冷凍庫にポイポイポイッ
1526/06/23(火)09:37:13No.76313177+
猫を保護しまくって猫屋敷みたいなのが出来上がって
そのまま住人がいなくなって猫だけが残された屋敷があって
そこにはある程度より小さな子猫はいない
猫は雑食なので食べる物に困れば子猫でも食べる
だから子猫がいないのはそういうことだろう
みたいなニュース記事1年くらい前に読んだわ
1626/06/23(火)09:52:32No.76313184+
これは干し鱈じゃ
1726/06/23(火)09:55:56No.76313188+
文字通り目と鼻の先天敵がいて匂いで気付けないものかね
1826/06/23(火)10:34:46No.76313195+
動画撮ってる人間もいるのに
1926/06/23(火)11:58:38No.76313217+
このネズミも生餌として買ってきたやつだろうから警戒心なんてろくに育ってないだろう

- GazouBBS + futaba-