キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
カロリーメイトの方が良かった?
中学のころ通ってた塾で昼の仕出し弁当でいつもカレー頼んでたら俺が休んだ時に他の中学の人に今日カレーの人休みなの?って言われてた
これだから令嬢は