| レス送信モード |
|---|
何事も楽しめない人だからアンチ活動しか出来ないんだろうなぁ
| … | 126/06/25(木)20:22:32No.76314886そうだねx5もうこれらの人をリベラルと呼ぶのはやめよう |
| … | 226/06/25(木)20:27:25No.76314893そうだねx1ヒはバカ発見器だということを忘れたのか |
| … | 326/06/25(木)20:28:17No.76314894そうだねx4何も産み出せないから難癖付けるしかできない可哀想な人達なんだよ |
| … | 426/06/25(木)20:29:00No.76314895+なんでも叩きたいぞの精神で楽しんでるんだよ |
| … | 526/06/25(木)20:33:16No.76314899そうだねx2なんであろうと相手が嫌がる名称で蔑みたい |
| … | 626/06/25(木)20:34:31No.76314900+\私!これ嫌い!/ |
| … | 726/06/25(木)20:38:49No.76314909+いやこれは喪章をつけてモノクロにするのが正解だろう |
| … | 826/06/25(木)20:41:24No.76314913+永久に2ちゃんねるでクダ巻いてれば良かったのに |
| … | 926/06/25(木)20:42:36No.76314915そうだねx2これはマジックか何かで描いたのかな |
| … | 1026/06/25(木)20:43:09No.76314916+配られたカードで楽しんでるだけなのにこの2つのアカウントは一体何が幻視えてるんだ…? |
| … | 1126/06/25(木)20:44:07No.76314917+いやナフサ不足憂いて何か発表したいならポテチ使ってアートやった方がいいだろ |
| … | 1226/06/25(木)20:45:16No.76314919+手描きでしか出来ない芸当だから余計僻みが増すとかなんとか |
| … | 1326/06/25(木)20:45:53No.76314920+イランと仲良くしようよ |
| … | 1426/06/25(木)20:59:45No.76314943+こういうの集めて持ち込むのも大概… |