キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
テレビが煽る前は5キロあたり2000円以下だったよね…
さすがにそこまでは
カリフォルニア米や台湾米が1280円とかだった最近はカリフォルニア米ですら見なくなったけど、備蓄放出米より高くなっててバカじゃねぇのと思ってた