| レス送信モード |
|---|
鹿肉は寄生虫がいっぱいだそうで絶対半ナマとかで食べたらダメなんだって
霜降りに見えるとこ拡大して見ると気絶しそうになるのでご注意
| … | 126/06/26(金)18:06:26No.76315523+蛆虫のことをサシって言うよな |
| … | 226/06/26(金)18:21:22No.76315540+冷凍したのをもらって解凍して生で食べたことあるよ |
| … | 326/06/26(金)18:24:30No.76315544+鹿肉にはE型肝炎ウィルスとかもあるので冷凍なら大丈夫ってことも無いそうな |
| … | 426/06/26(金)18:25:04No.76315546+まじか |
| … | 526/06/26(金)18:30:59No.76315555+昔から豚はよく火を通せと言うからね |
| … | 626/06/26(金)18:40:27No.76315563そうだねx1目黒の寄生虫館行って恐怖しよう |
| … | 726/06/26(金)18:46:33No.76315567+寄生虫館、地元だけど中に入った事無い |
| … | 826/06/26(金)20:42:27No.76315699+肉を冷凍してから念を入れて表面に近いところはトリミングして切り捨てたりする |