二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在32人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782464665692.jpg-(203315 B)
203315 B26/06/26(金)18:04:25No.76315518+ 01日22:16頃消えます
鹿肉は寄生虫がいっぱいだそうで絶対半ナマとかで食べたらダメなんだって
霜降りに見えるとこ拡大して見ると気絶しそうになるのでご注意
126/06/26(金)18:06:26No.76315523+
蛆虫のことをサシって言うよな
226/06/26(金)18:21:22No.76315540+
冷凍したのをもらって解凍して生で食べたことあるよ
ちんちんバキバキになって精力って本当につくんだってビビったよ
326/06/26(金)18:24:30No.76315544+
鹿肉にはE型肝炎ウィルスとかもあるので冷凍なら大丈夫ってことも無いそうな
426/06/26(金)18:25:04No.76315546+
まじか
526/06/26(金)18:30:59No.76315555+
昔から豚はよく火を通せと言うからね
626/06/26(金)18:40:27No.76315563そうだねx1
目黒の寄生虫館行って恐怖しよう
726/06/26(金)18:46:33No.76315567+
寄生虫館、地元だけど中に入った事無い
826/06/26(金)20:42:27No.76315699+
肉を冷凍してから念を入れて表面に近いところはトリミングして切り捨てたりする

- GazouBBS + futaba-