| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
| … | 126/06/26(金)19:50:02No.76315644+補修が大変そう |
| … | 226/06/26(金)19:57:11No.76315651そうだねx4水が落ちてくるところの人やばくない? |
| … | 326/06/26(金)20:27:21No.76315676+強風に弱そう |
| … | 426/06/26(金)20:29:22No.76315681+>水が落ちてくるところの人やばくない? |
| … | 526/06/26(金)20:47:59No.76315705+>水が落ちてくるところの人やばくない? |
| … | 626/06/26(金)20:54:16No.76315714+甲子園とかってどれだけ金があってもドームにするわけにはいかないと思われるので |
| … | 726/06/26(金)20:54:59No.76315717+ちっさ |
| … | 826/06/26(金)20:55:00No.76315718+日傘にもなってお得 |
| … | 926/06/26(金)20:58:41No.76315724+>甲子園のすぐ隣にドーム球場を新しく作ったらいいと思うんだけど |