二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在26人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • 実況可. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は4000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782467890791.jpg-(295123 B)
295123 B26/06/26(金)18:58:10No.76315578+ 01日23:26頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
126/06/26(金)19:50:02No.76315644+
補修が大変そう
226/06/26(金)19:57:11No.76315651そうだねx4
水が落ちてくるところの人やばくない?
326/06/26(金)20:27:21No.76315676+
強風に弱そう
426/06/26(金)20:29:22No.76315681+
>水が落ちてくるところの人やばくない?
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
526/06/26(金)20:47:59No.76315705+
>水が落ちてくるところの人やばくない?
傘さしてるから大丈夫だ
問題ない
626/06/26(金)20:54:16No.76315714+
甲子園とかってどれだけ金があってもドームにするわけにはいかないと思われるので
甲子園のすぐ隣にドーム球場を新しく作ったらいいと思うんだけど
雨っぽかったらその日はドームって感じにすればいいし維持管理とかも阪神ならなんとかなるでしょ
726/06/26(金)20:54:59No.76315717+
ちっさ
826/06/26(金)20:55:00No.76315718+
日傘にもなってお得
客はしぬ
926/06/26(金)20:58:41No.76315724+
>甲子園のすぐ隣にドーム球場を新しく作ったらいいと思うんだけど
そう簡単に言うけどね!

- GazouBBS + futaba-