二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782531122850.jpg-(636275 B)
636275 B26/06/27(土)12:32:02No.76316300そうだねx1 02日13:03頃消えます
タオルが洗ってもなんか臭い
126/06/27(土)12:33:27No.76316302+
死臭がまといつく
226/06/27(土)12:47:51No.76316312+
熱湯消毒か塩素消毒しろ
酸素消毒でもいい
326/06/27(土)12:51:20No.76316314+
炎の匂い しみついて
426/06/27(土)12:55:15No.76316318+
>熱湯消毒か塩素消毒
今年2月にそれ一緒にやってニット帽とネックウォーマーが
色落ち&色移り&ビロビロになっちゃったよ
526/06/27(土)13:24:15No.76316354+
塩素使ったら色落ちするでしょうよ…
626/06/27(土)13:40:50No.76316375+
家庭科で洗濯タグの見方を習ったでしょ
726/06/27(土)18:58:48No.76316651+
洗濯槽も掃除してなさそうだな
826/06/27(土)19:22:04No.76316690+
金竜飛だな
どれだけ手を洗っても血の汚れが取れないんだ

- GazouBBS + futaba-