二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782532455443.jpg-(259120 B)
259120 B26/06/27(土)12:54:15No.76316317そうだねx2 02日03:04頃消えます
答えわかった
126/06/27(土)12:56:08No.76316319そうだねx1
その目一体何をするつもりだ
226/06/27(土)12:58:03No.76316324そうだねx8
1人を殺すのか
326/06/27(土)13:00:49No.76316328+
包丁を使って一緒にリンゴを買いに行こうと脅すんでしょ
426/06/27(土)13:03:22No.76316335そうだねx4
サイコパス診断やめろ
526/06/27(土)13:07:50No.76316341+
包丁以外は何を何回使ってもいいんだろう?
626/06/27(土)13:11:23No.76316343+
1人殺してしまうと3人で分けられない
前提が崩れる
726/06/27(土)13:12:35No.76316344そうだねx1
両方のりんごを同時に1:2になるように切る
826/06/27(土)13:14:13No.76316345+
もう一度の包丁で三人全員殺すか…
926/06/27(土)13:16:42No.76316348そうだねx3
一緒にりんごを買いに行ってほしいの!
1026/06/27(土)13:31:29No.76316360+
リンゴを重ねて1/3の場所で一回切れば3人に同じ量を配ることができそう
1126/06/27(土)13:34:52No.76316365+
実際にやるところを想像すると納得しがたい気持ちになるんだけど
そういう問いじゃないんだよな
1226/06/27(土)13:34:57No.76316366そうだねx1
そのままかじればええねん
1326/06/27(土)13:35:50No.76316369+
壊れるほど愛する
1426/06/27(土)13:41:43No.76316376+
なぜ等分するんだい?
命を賭けて奪い合え
1526/06/27(土)15:43:19No.76316485+
りんごとりんごと助かる命で等分かな
包丁は助かる命をりんごと同程度の価値にするのに使うんだろうな
1626/06/27(土)15:51:48No.76316488+
一円さんに頼んで
1度さんを呼んでもらう
そして1度さんに切って貰う
1726/06/27(土)15:54:36No.76316490+
1/3カットが正解だけど
包丁を使っていいのは1度だけであって必ず1度使えではないから
そのまま齧るのが最適解なのか
1826/06/27(土)16:08:51No.76316502+
1人1回ずつ3か所切っていいってこと?
1926/06/27(土)16:09:29No.76316505+
りんごの等分ってなに?
2026/06/27(土)16:20:01No.76316518+
包丁をレールガンで射出し運動エネルギーでリンゴを粉砕したのち三等分すればよい
2126/06/27(土)16:24:46No.76316522+
誰からも文句が出ない状態だろうな
りんごとか食い物の等分は
2226/06/27(土)16:27:23No.76316526+
2つを重ねて中心から少しずれた所を切り落として
芯がついてる2つのリンゴと切り取った欠片2つが同じ重さなら等分
他にはジュースにしてしまうなどがあるらしい
2326/06/29(月)00:58:35No.76318008+
なかまのうらみ

- GazouBBS + futaba-