二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782535677127.jpg-(60172 B)
60172 B26/06/27(土)13:47:57No.76316380そうだねx1 02日14:23頃消えます
勇者シリーズ最高峰はジェイデッカーだと思ってる
126/06/27(土)13:54:46No.76316387そうだねx1
勇者シリーズで一番好きな作品だけど勇者シリーズとして最高峰かと問われれば困る
226/06/27(土)13:56:04No.76316389+
女子校潜入エピソードは伝説
326/06/27(土)14:14:30No.76316409+
シリーズで一番好き
426/06/27(土)14:17:13No.76316414+
ライジんおー
526/06/27(土)14:58:38No.76316453+
第1話が最高なのはジェイデッカーで認める
626/06/27(土)15:11:18No.76316461+
>女子校潜入エピソードは伝説
あの回の作画監督が石田敦子ならばとどれだけ思ったか…
726/06/27(土)19:57:26No.76316745+
サンライズ公式での配信
最初のシーズンこそ早かったのに
そこからの続きの配信が5年近くないのは何故なのか……
826/06/27(土)20:04:35No.76316762+
続きを待てない「」がサブスクに入るの待ってるんだ
その為の無料配信よ!
926/06/27(土)20:13:37No.76316777+
ライディーンって勇者シリーズ?
1026/06/27(土)20:26:34No.76316800+
キャラデザと内容は好き
メカデザインが変形がシンプルすぎて面白みが足りないのが残念だった
玩具化の関係なんだろうけど勇者シリーズは合体変形が複雑→シンプル→複雑→シンプルを繰り返してて
前年と前々年のマイトガインとダガーンは面白い合体変形で良かったんだけどその煽りなんだろう
勇者シリーズ一の名作はダ・ガーンとエクスカイザーのどっちかだと思ってる
ヒロインが一番かわいいのはマイトガインの吉永サリーちゃんだと思ってる
1126/06/27(土)20:28:52No.76316802+
ライディーンは新しいのも古いのも勇者シリーズじゃない
勇者シリーズのメインスポンサーはタカラトミー
ライディーンはバンダイ
1226/06/27(土)20:52:17No.76316822+
勇気だ
勇気を持つんだ

- GazouBBS + futaba-