| レス送信モード |
|---|
前にも言ったが俺は90年代のオタクだから頭の後ろのでけぇリボンが好きなんだ
もちろんでけぇおっぱいも好きだ
| … | 126/06/27(土)21:32:32No.76316860そうだねx1ごめん覚えてない |
| … | 226/06/27(土)21:38:35No.76316873+メインヒロインはカチューシャをしなさる |
| … | 326/06/27(土)22:37:30No.76316941+90年代ででけぇリボンと言えば姫ちゃんのリボン |
| … | 426/06/28(日)01:11:12No.76317090+みずいろのサテライトキャノン… |