二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)

画像ファイル名:1782562931352.jpg-(345128 B)
345128 B26/06/27(土)21:22:11No.76316850+ 02日23:35頃消えます
🤣😂🤣
126/06/27(土)21:27:20No.76316853そうだねx2
(…とか言っておけば許されるんだからちょろいもんだぜ)
226/06/27(土)21:28:32No.76316855そうだねx10
傷つける意図はなかったっていうのは本当だと思うよ
単にそれがあまりにも普通で当たり前のことというだけで
326/06/27(土)21:45:05No.76316883そうだねx2
ナチュラル差別
426/06/27(土)21:52:49No.76316894+
差別じゃなくて区別って意識なんだろう
526/06/27(土)21:58:42No.76316899+
誰が傷つくんだこんなので
626/06/27(土)21:59:34No.76316900+
人権先進国フィンランドでこんなことが…
726/06/27(土)22:05:44No.76316908そうだねx3
まるで小学生の言い訳
826/06/27(土)22:10:18No.76316914+
まだ円が150円台だ
926/06/27(土)22:14:49No.76316918+
確かにこの程度ではなんとも思わないぐらいに俺は心鍛えてるし
…麻痺してるとも言う
1026/06/27(土)22:20:28No.76316923+
この後議員がいっぱい味方してくれたし
1126/06/27(土)22:21:17No.76316924+
まぁだいたい欧米人なんてもん俺達が人類だと言わんばかりに
アジアンとニガーを馬鹿にしたい種族だから今更特に何も思わん
1226/06/27(土)22:30:56No.76316931そうだねx2
傷つかないけどバカにしやがってこんなクソとは仲良くしたくないとは思う
他の国民がこれを批判しなかったらその国はそういう国なんだなって判断になるこら
そういう国の人間とは付き合いたくないって思うアジア人が多ければ国益を損なう事にもなるだろう
1326/06/27(土)22:34:36No.76316937そうだねx3
フィンランドが人権だの綺麗事を言っても(あのフィンランドだから口先だけなんだろどうせ)ってなっちゃうよね
1426/06/28(日)00:15:43No.76317046+
チッ サーセン
1526/06/28(日)00:16:38No.76317048+
もともとフィンランドはそういう国家らしいよ
1626/06/28(日)00:59:36No.76317080+
(差別と思ってないから)差別がない国
1726/06/28(日)01:06:44No.76317085+
白人様の差別は良い差別
そもそもアジアに入るのは黄色い猿だから人種差別ではないってさ

- GazouBBS + futaba-