| レス送信モード |
|---|
🤣😂🤣
| … | 126/06/27(土)21:27:20No.76316853そうだねx2(…とか言っておけば許されるんだからちょろいもんだぜ) |
| … | 226/06/27(土)21:28:32No.76316855そうだねx10傷つける意図はなかったっていうのは本当だと思うよ |
| … | 326/06/27(土)21:45:05No.76316883そうだねx2ナチュラル差別 |
| … | 426/06/27(土)21:52:49No.76316894+差別じゃなくて区別って意識なんだろう |
| … | 526/06/27(土)21:58:42No.76316899+誰が傷つくんだこんなので |
| … | 626/06/27(土)21:59:34No.76316900+人権先進国フィンランドでこんなことが… |
| … | 726/06/27(土)22:05:44No.76316908そうだねx3まるで小学生の言い訳 |
| … | 826/06/27(土)22:10:18No.76316914+まだ円が150円台だ |
| … | 926/06/27(土)22:14:49No.76316918+確かにこの程度ではなんとも思わないぐらいに俺は心鍛えてるし |
| … | 1026/06/27(土)22:20:28No.76316923+この後議員がいっぱい味方してくれたし |
| … | 1126/06/27(土)22:21:17No.76316924+まぁだいたい欧米人なんてもん俺達が人類だと言わんばかりに |
| … | 1226/06/27(土)22:30:56No.76316931そうだねx2傷つかないけどバカにしやがってこんなクソとは仲良くしたくないとは思う |
| … | 1326/06/27(土)22:34:36No.76316937そうだねx3フィンランドが人権だの綺麗事を言っても(あのフィンランドだから口先だけなんだろどうせ)ってなっちゃうよね |
| … | 1426/06/28(日)00:15:43No.76317046+チッ サーセン |
| … | 1526/06/28(日)00:16:38No.76317048+もともとフィンランドはそういう国家らしいよ |
| … | 1626/06/28(日)00:59:36No.76317080+(差別と思ってないから)差別がない国 |
| … | 1726/06/28(日)01:06:44No.76317085+白人様の差別は良い差別 |